忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇過ぎた昨日。
でもこのパンは昨日焼いたモノではありません。

8fad695c.jpeg







1週間以上前に焼いたモノです、確か。
長いパン修行中ですが・・・
クープ開かず、帯切れ続出。
そして何よりも・・・焦げた。
e4384b01.jpeg









朝ごはん用のパンも焼きました。
イングリッシュマフィン。
これは比較的安定して焼けるようになりました。
22c3b6ad.jpeg










で、暇過ぎた昨日。
何してたか、ってね。
勿論麻雀もしたんですけどね。
暇つぶしに編み物してました。
cbe4935d.jpeg







ネックウォーマー。
もうすぐ3月だけど、まだまだ寒いからね。
彼にも無理矢理使わせて、辱めにあわせてあげようと思います。
(手編み系付けてる男性って・・・引くよね?)




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




今日は買い物にでも行きます。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ramさん、こんばんは☆

バゲット修行順調ですね!
とっても綺麗なクープです♪
今年まだ一回も焼いてないのに、銅版買おう
か迷っています(笑)
ネックウォーマー可愛いですね!
本当に器用です~☆
私は腹巻が欲しいです。
今年の冬は本当厳しいです・・・
お誕生日、もうすぐなんですね。
私も犬欲しいな~と思いつつ、やっぱり
銅版が欲しいです~♪
みっちゃん URL 2013/02/25(Mon)18:28:51 編集
ご訪問ありがとうございます。
銅版!!!
なんて素敵な響きなんでしょー❤
誕生日プレゼント、銅版にして貰おうかしら。笑。
銅版だと美しいパンが焼けますかね?

腹巻、最近は安くて可愛いのが沢山出てますよね。
私は腹巻よりも毛糸パンツ派なんですが。
しかも股上が胸の下くらいまである毛糸パンツと腹巻の融合、みたいなヤツ。
一回履くと手放せないですよねー♪

【2013/02/27 16:44】
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]