忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残り1日とちょっと。
大掃除しなくても良いんじゃね?ととぼけていたら、
今日、彼のお掃除魂に火が付き、ずーっとお掃除してました。
ツカレタ・・・・・・・・・


1b3cd7dc.jpeg 12月16日 夜ごはん

 帆立入りウニクリームパスタ
 サラダ
 パンの端っこ



無印のウニクリームパスタソース。
牛乳でのばして、ボイルの帆立も入れました。
帆立の肝をつぶしてコクUP。青海苔とも好相性。
うまうまパスタでした。
4bf7bea0.jpeg










続きまして・・・


9dfdcd5d.jpeg 12月29日 夜ごはん

 ミートソースパスタ
 ルッコラ
 パン



激しい二日酔いで結局一歩も外へ出なかった昨日。
冷凍庫で挽肉を発掘、野菜室で茄子も発掘してミートソースに。
日中あんなに二日酔いだったのに、夜になったら
またビールが飲める自分がコワイ・・・
e016b4f4.jpeg







もりもりルッコラはJAで105円でゲットしたヤツです。
味が濃くて美味しかったー。
7c01dd20.jpeg











今日も大雨だったので、一歩も外へ出ていません。
冷凍庫をあさって、野菜室の野菜を出来る限り消費しようと思います。
今年は大晦日だけ彼の実家に泊まって、
翌元旦は初詣へ行って、その足で実家の新潟へ帰省します。
お正月に新潟帰るなんて何年ぶりだろー。
晴れると良いな・・・



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




マジ寒い・・・





PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]