忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になって、朝晩ぐぐっと涼しくなって、良く眠れます。
残暑厳しい日中も・・・良く眠れます。
(ええ、つい先程まで昼寝してました。ソファーで。)


442fa481.jpeg 9月5日 夜ごはん

 ジェノベーゼパスタ
 シークヮーサーモヒート




久しぶりの彼パスタ。
ジェノベーゼが食べたかったのでバジルを買っておいて
遠回しにジェノベーゼのおねだりをしてみる私。
リガトーニでボリューム満点。
b3e3720f.jpeg







おきレシさんからいただいたシークヮーサーでモヒート。
モヒートと言えばラムが一般的ですが、ラムが少ししかなかったので
2杯目以降はジンで作りました。
あ、白ワインも飲みました。
8497cf1b.jpeg











続きまして・・・


f9525c1f.jpeg 9月6日 夜ごはん

 ミートソースパスタ
 サラダ




怒涛の彼パスタ2連チャン。
彼が久しぶりに連休だった、と言うだけです。
変わった形のパスタは以前お友達から貰ったもの。
『これで何か作って食べさせてー。』と言われていたのに、
その時はお腹いっぱいでお出しすることが出来ず・・・
食べちゃった。ごめん、まどかちゃん・・・
ミートソース焼き茄子のせ。
5e6ad9e6.jpeg







サラダはテケトーにありもので。
レタス、しらすと胡麻油で。
556594e5.jpeg











自転車を捨てました。2台。
駐輪場代だけ払い続けて全く乗っていなかった自転車。
4年・・・いや、5年?
1年着なかった服はもうきっと着ないって言うし。
5年も乗ってない自転車、この先も乗ることないでしょうよ。
むしろ・・・


もっと早く捨てても良かったのでは?
↑彼がずっと渋っていた。なんで?




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





自転車2台、捨てるのに1000円。





PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]