忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dcf86700.jpeg







見よ。このぶれっぶれな写真を。
るぅさんの動きが早過ぎる訳でもなければ、
モザイクをかけた訳でもありません。
ワタシ・・・迎え酒が効いとります・・・


テーブルの豪華なお料理だけに止まらず。
飲みながらもおかめ板長のお料理は続きます。
30c1c95c.jpeg







我が家の胃袋事情を良く知っていただいているようで。
小鉢で出していただいたアワビご飯。
アワビご飯・・・一般家庭で出てくるか?出てこないでしょ。
12765fd7.jpeg







事前にリクエストいただき送っておいた牛タン。
おかめ板長の見事なスライスと絶妙な味付けにより、
酒の肴にサイコーの出来となっております。
0008.JPG










牡蠣なんかも出てまいりましてね。
これまた超旨くってね。

私 : もしかして例の七輪とか出てくるの?

るぅさん : あー、七輪ねー。あれ、捨てた。(きっぱり。)

さぶろー山さん : え????マジで???超ショックー!!!


さぶろー山さんの了解を得ずに、七輪はこっそり葬られた模様。笑。
そしてフランソワは犬なのに猫可愛がりされてます。
705c60c4.jpeg







ぶれてるのは私が酔っているから・・・
小型犬の割にご長寿なフランソワ。
そんなフランソワを抱きながら・・・

るぅさん : まだまだ長生きして貰わないとー。
       高かったんだから。(そこかい。)


楽しい宴会は続き。
彼の顔にはブツブツが発生し。
私は酔ってひなちゃんに人生相談をし。
(サンタがまだ来ない、とぼやいてました。汗。)
何だか楽しすぎて、私の記憶がありません。
どれくらい楽しかったかと言うと。
これくらい楽しかった。
36144258.jpeg


←さぶろー山さん。(無許可掲載。)




正月早々、食い散らかしてごめんなさい。
とっても楽しかったです。
そしてとっても美味しかったです。
94b15eae.jpeg


←るぅさん。(無許可掲載。)







さぶろー山さん・るぅさん・ひなちゃん・・・
愛してます❤❤❤



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




今年は是非東京へ。



るぅさんの大人気ブログでは、読者プレゼント絶賛受付中です。
あんなものとかこんなものが貰えるかも???チェケラ!
るぅのおいしいうちごはん







 
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]