忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は『仁』を見て泣きましたー。
若い頃はテレビや映画を見ても絶対に泣けない”鉄の女”でしたが、
最近は『はじめてのおつかい』でも泣けます。

さて、そんなどうでも良い情報はさておき、久しぶりのお弁当。
ざざっーと行きます。


#29  6月14日(火) 回鍋肉弁当
前日の夜ごはんの残りをさっさとお弁当箱に詰めて、
冷蔵庫に入れておきました。
8099003c.JPG










#30  6月16日(木) 海老寄せフライ弁当
海老寄せフライ、人気の冷凍食品と言うことを最近知りました。
が、私はまだ食べたことないです・・・
3158a99b.JPG










#31  6月17日(金) てりマヨチキン弁当
多分てりマヨチキン。きっと。物足りないと思いソーセージIN。
fd5dfacc.JPG










#32  6月20日(月) 白身魚フライ弁当
冷凍食品万歳!胡瓜の下には味噌をしのばせました。
ed0473ff.JPG










#33  6月21日(火) 鶏つくね弁当
前日の夜ごはんからポテサラをへそくり。
ecbbcb68.JPG










#34  6月23日(木) 焼売弁当
冷凍焼売をフライパンでコロコロ。
コロコロしてた時間は中火で3~4分でした、ことさちさん。(←業務連絡)
69b75c9f.JPG










今朝、お弁当を作ろうとしたら、ごはんがないと言う痛恨のミス。
我が家はごはんを炊く時、精米からスタートなので、
準備をしておかないとごはんが炊けません。
ごーめーんーなー。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




愛妻弁当、食中毒に注意。
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]