忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお弁当、どどっと行きます。


#15  5月16日(月) 春巻弁当
春巻は当然冷凍食品です。
レンチンでパリパリ春巻が出来るなんて・・・凄いわ。
1d760d8c.JPG











#16  5月17日(火) 焼肉弁当
完全に何も考えずに作ってますね、コレ。
豚肉を焼肉のタレで焼いただけ。
cd4569c5.JPG











#17  5月20日(金) ホタテフライ弁当
はい、これまた冷凍食品。
彼と一緒に買い物へ行き、彼がセレクトした冷凍食品。
フライの中にタルタルソースも内蔵されているらしい。
0f2ba2c9.JPG











#18  5月23日(月) 焼売&ソーセージ弁当
冷凍焼売とソーセージをフライパンでコロコロしただけ。
シリコンカップに入れてチンした卵、すっごく食べにくかった、と不評・・・
4aeb06ae.JPG











#19  5月24日(火) ハムカツ弁当
カツ丼の為にお肉屋さんでカツを買った時に一緒に買ったハムカツ。
チーズと野菜を添えてみました。
トマトの横の真っ黒なヤツは多分蓮根金平。
9a0dc2fd.JPG











#20  5月26日(木) てりマヨチキン弁当
メインのてりマヨチキン、物凄くしょぼい・・・
冷凍食品ですが、これは二度と買うまい・・・
ボリューム不足と思い、残っていたビーフシチューも入れました。
34f81dbb.JPG











#21  5月27日(金) 牛肉ゴボウ巻き弁当
モニター当選したミニスタッククッカーで調理。
しつこいくらいにとがったしたお弁当になりました。
c206a808.JPG











#22  5月28日(土) おにぎり
土日出勤の時は出先で食べることの方が多いですが、
「お昼ごはん食べる時間がないかもしれないくらい忙しい」とのことで
おにぎり2個をご所望、彼はしっとり海苔のおにぎりの方が好きらしい。
このまま可愛さ0%のアルミホイルに包んであげました。
a810b7a2.JPG











いやー、冷凍食品様様!
トマト様様、卵様様。
そして全く使われなくなった丸いお弁当箱・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


お米の消費量が増えました。



PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]