忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も前のことですが、誕生日を迎えました。
この年になると嬉しいのか悲しいのか複雑な心境ですが
ささやかながらでも乾杯できる現状に感謝です。

そんな誕生日当日は、私は新しい仕事の研修、
彼はいつも通り何時に帰るか分からない、とのことだったので、
研修帰りにお惣菜を買って帰って来ました。
私の誕生日の一番の醍醐味は『何もしないこと!』ですので。

d415af09.jpeg 3月2日 夜ごはん

 お惣菜をお皿に移し替えたもの
 チーズ4種
 オニオングラタンスープ
 パン
 

シャンパンは久しぶりにポメリーです。
ロービーやらエビやらの完全にお酒のおつまみを意識したお惣菜。
7edbf370.jpeg







チーズ4種はちゃんと名前が付いていたのに
すっかり忘れて味だけを堪能。
22ae6d91.jpeg







オニグラだけは作りました。
だって簡単なんだもーん♪
721b1736.jpeg







そしてまさかのケーキ付。
確かに一度食べてみたいとは言ったけど・・・
まさか本当に買ってくるとは・・・
ff230ea7.jpeg







大げさな木箱・・・これ後で何かに使えるかなー?
その中身は・・・
e2e978b9.jpeg







じゃじゃーん、デメルのザッハトルテ!!!
奥歯がキーンとなるほど甘いケーキでした。
3日間かけて食べきりました。
a59b15d2.jpeg










ウチは2人とも3月生まれで、来週は彼の誕生日。
彼の誕生日は近所のフレンチにでも行きたいと思います。
(もちろん彼のおごりで❤)



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




年齢非公開。





 
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]