忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb46e833.JPG 7月6日 夜ごはん

 鰤の照り焼き・じゃがいものきんぴら
 茄子のおひたし
 らっきょ・トマト・冷奴



天然ブリはスーパーの朝市でお安かったです。
我が家では魚焼きグリルは使わず、フライパンで焼きます。いつも。
3d8f7cf7.JPG







いつもはホクホク系のじゃがいもを買うことが多いですが、
珍しくメークインを買ったのできんぴらに。
彼が一口食べて『これ好き』と言ってました。
そいつぁ良かった。
009.JPG







茄子は電子レンジでチンして、これまたチンした舞茸とともに、
生姜のすりおろし入りの麺つゆに浸して冷やすだけ。
とっても簡単な夏の箸休め。
60894848.JPG









昨日は午後からジムへ行こうと思っていたのに、
うっかり昼寝してしまい、起きたら大変な時間でした・・・
大人の昼寝はマジ寝に近いです。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



今朝も起きれず・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]