忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19日 夜ごはん

全体写真がないため、個別で攻めます。
(ビジュアル微妙はご容赦ください)

サラダは普通にコールスロー。
43f661e9.JPG








生地もソースも作りました!なピザ2種。
トマトソースにベーコン、ピーマン、チーズ。
baae2e76.JPG







トースターで焼くこと7分。
8fdc5d60.JPG







こちらはホタテクリームのピザ。
ホタテじゃなくてツナでも良かったんじゃない?な一品。
14d5737a.JPG







生地はいつものパンと一緒。
ふわふわ系のピザになりました。
つうか食べ過ぎです。


今日も朝から30度近くあります。
東京の予想最高気温は35度。
体温じゃん・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



溶けそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]