忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84d04437.JPG 9月6日 夜ごはん

 ピーマン肉詰め デミソース
 焼きトマチーズ




ごろっとピーマンにお肉を詰めて圧力鍋で煮ました。
じゃがいも・玉葱・エリンギ・舞茸も入れて、デミソース味。
隠し味にバルサミコ酢。
一皿で完全にカロリーオーバー。
372e64f1.JPG







トマトとカマンベールチーズはトースターでチン。
ee176c1f.JPG









続きまして・・・

10043f77.JPG 9月7日 夜ごはん

 牛肉とニンニクの芽のオイスター炒め
 冷奴・枝豆・ボイルホタテのマリネ




彼が「食べたい」と言ったので作った炒め物。
具もリクエスト通り牛肉・ニンニクの芽・じゃがいも。
なのにどうしてそんなに反応が薄い?
もうちょっと嬉しそうに食べてください。(怒)
8684cbdb.JPG







マンゴープリンではなく冷奴。(ラー油タレ付)
マリネは彼からダメだしが・・・(再怒)
「ボイルじゃなくて焼いた方がいいんじゃない?」
ボイルホタテを買ってきたのでそのままマリネにして何が悪い!
17e8860b.JPG









母からの電話は週に1度程、どうでもいい要件でかかってくる。
要件すらないこともしばしば。イタ電か?点呼か?
昨日も5分程話していたが、結局何の用だったのかさっぱりわからん。
勘弁してください・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


携帯の家族割通話料無料がイケないのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]