忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の夜もホテルの一室で大宴会。
が・・・私。

すみません・・・眠くて眠くてもう限界です・・・

ひとり失礼し、お先に休ませていただきました。
日頃22時には寝ている人間が、連日24時過ぎまで起きているなんて
到底無理な話っつーことです。はい。

部屋に戻り、荷物を纏め、お風呂にお湯を沸かし、
ゆっくりのんびり入浴。危うく湯船で寝るところでした。
さっさとベットに入り、夜中なおちゃんが部屋に戻ってきたことすら分からず、
ぐっすりと睡眠を貪りました。

翌朝。
帰りの飛行機は16時過ぎだったので、お昼まではゆっくりのんびり。
ある程度支度が出来たところで、最後の晩餐(と言うか朝食?昼食?)へ。
最終日は残念にも大雨でしてね。
ホテルで傘を借り、明洞の辺りの細い路地の怪しいお店に入りました。
何だか写真が沢山貼ってあってね。
もしかしたらこのお店、有名なのかしら?
7ccc825a.jpeg







最後だしね。両替したウォンも沢山残ってるしね。
パーっと行こうぜ!ってことで・・・
やっぱり朝ビー。
5fde36e4.jpeg







そしてキムチ&ナムル。
チャンジャだと持って食べたらイカだった赤いヤツ。
ビールのつまみに最高です。
e9db5584.jpeg







私以外の3人は生肉OKな方達ですのでね。
朝からモリモリユッケ食べてました。
私、生肉だけはどうしても克服できません。
114.JPG







チャプチェ。
春雨が超ぷりっぷりでね。
これは本当に美味しかった。
8ffa75e4.jpeg







葱のチヂミと牡蠣のジョン。
牡蠣のジョンも超美味しくて❤
半分以上独占してしまいました。
117.JPG121.JPG







まだまだ食べます。
参鶏湯。お肌トゥルルンになりますよーにー。
優しい味でお肉ホロホロ。
efe2262c.jpeg127.JPG







朝からたっぷり食べました。
実はブテチゲも注文してたんですが。
おばちゃん忘れちゃったみたいでして。
(でもお会計はきっちり取られてた。笑。)
最後の晩餐。韓国の食事に悔いなしです。

この後雨の中、明洞をしばし散策し、ホテルをチェックアウト。
長くて短い3泊4日。あっという間に空港です。
8b61653c.jpeg







空港内の免税店で最後のお買い物を楽しみ
(ここでうっかり衝動買いをしてしまった私。)
思い出いっぱいで帰路に着きました。
で、やっぱり出て来た機内食。
ビーフシチューみたいなものでした。
そしてビールはアサヒを貰いました。
425ccc6a.jpeg








楽しかった女子旅@韓国。
また皆で旅行へ行こうね❤



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





お付き合いありがとうございました。






PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]