忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで短かった4泊5日。
全然長くない。むしろ短い。

帰りたくない!!!

と、ダダをこねても無理なものは無理、帰国の日です。

この日も朝早く目が覚めました。
外を見ると・・・
270.JPG







縦に伸びる怪しい雲が。
これって竜巻?台風?
なかなか幻想的な朝でした。
で、すっかり目が覚めたので散歩に出かけました。勿論すっぴんで。

グアムでは守り神のヤモリ。幸運を運んで来てくれるそうです。
って言うかそこらじゅうにいましたけどね。
271.JPG







散歩ついでに朝ごはんを購入。
この日もジャンキーだぜ。マックだぜ。
当然の如く朝ビーだぜ。
272.JPG







ちなみにドリトスは2日目に買ったモノです。
結局この日まで手を付けていませんでした。
購入した朝マックは1セットのみ。
彼はあまり食欲がないって言うんでね。
273.JPG







日本では見かけないマックを購入。
ベーコンエッグチーズビスケット。
スコーンでサンドしてあるマックです。初めて見ました。
274.JPG







朝から罪悪感たっぷりです。
ベーコン少なめ。チーズは普通。で、卵がね・・・
日本の朝マックのエッグと言えば目玉焼き風でしょ?
グアムはね・・・
275.JPG







卵焼きでした。しかもうす焼き卵重ねたみたいな。
残念・・・非常に残念・・・

朝ごはん後、最終荷造りをして、二度寝しました。
ホテルのチェックアウトは12時。お迎えは13時半。
さて・・・どうする・・・?
協議(と言うほどのことでもないけど)の結果、11時半にチェックアウトして
そのままホテルのイタリアンレストランへ行きました。
ええ、3日目の夜ごはんを食べたレストランへ。また行きました。
ランチは選べるメイン料理に前菜とデザートのブッフェ付。
前菜好きの私にはありがたいことこの上なし。
277.JPG







海を見ながら白ワインで乾杯しました。
278.JPG







メイン料理はエビのトマトソースみたいなヤツときのこのリゾットをチョイス。
なかなかボリューミィーでした。
279.JPG280.JPG







珍しくデザートも食べてみました。
が・・・あまりの甘さに悶絶。
慣れないことはしちゃダメですね。
281.JPG








のんびりとランチを食べ、迎えの車に乗り空港へ。
空港・・・日本人で溢れかえってました。

乗ってしばらくしたら機内食。また食べるの?ええ、食べます。
豚肉の甘辛煮みたいでしたが・・・ただ甘いだけでした。
282.JPG








最寄駅に着いたのが22時頃。
誘惑に勝てず・・・ラーメン食べて帰りました。
落ち着くわー。
285.JPG










飲んで・食べて・寝て。
ただひたすらのんびり過ごした今年のグアム。
ビール350ml缶×24本。
ワイン・スパークリングワインフルボトル5本。
彼も私も体重は1㎏ずつ増量。
思ったほど飲んでなく、思ったほど増量もせず。

さて、次はどこへ旅行に行こうかなー。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




お付き合いありがとうございました。
c0534472.jpeg



















PR
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]