忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59bd8b6a.JPG 8月5日 夜ごはん

 生カツオのお刺身
 茄子の焼き浸し・卵豆腐・焼売




生カツオ1柵298円てお安くないですか、奥さん!
レタスの千切りの上にお刺身を並べて、
大根おろしとポン酢ベースのネギタレでいただきます。
a601fbf7.JPG


 




タレはポン酢・レモン汁・ゴマ油・ラー油・ネギ・おろし生姜・ゴマ。
お砂糖も少しだけ入れました。
お魚の生臭さを全く気にせず食べられます。
251f6d95.JPG







無性に食べたかった卵豆腐。
焼売はレンジでチンするやつです。
34bdb228.JPG









最近ジムのプールが混雑してます。
泳ぐ人は少なく、皆黙々と水の中を歩いています。
多分・・・涼んでいるんだと思います。
そう言う私も涼みに行ってる一人ですが・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
  


私は黙々と平泳ぎしてます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]