忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

559a6ed5.JPG 7月29日 夜ごはん

 タコライス
 じゃがいものガレット
 とうもろこし



「最近(食卓に)出てこないね、タコライス」って・・・
いいんですが、超簡単で楽で嬉しいです、タコライス。
ごはんにレタス・アボカド・チーズ・トマト、
シーズニングミックスで炒めた挽肉をのせるだけ。
がっつり混ぜて食べます。
d7a8a063.JPGbe649f01.JPG







チヂミ?・・・いえ、ガレットのつもりなんですが・・・
味は限りなくイメージ通り。
ただ見た目は限りなくチヂミ・・・
e91d8553.JPG









金曜日、女子会という名目で新宿へ飲みに行きました。
女子4人、おじさん率が異常に高い寿司屋で、
寿司も食べずに飲みました。
翌日の午前中は案の定廃人でした。
もう昔のようには飲めません、私。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


昼寝3時間後復活しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]