忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c25f9a66.JPG 7月24日 夜ごはん

 鯵の蒲焼丼
 浅漬・エビチリ・肉(市販品)




私は鰻が苦手です。
名古屋に行った時はせっかくだから・・・とひつまぶし食べたけど、
日常生活において私が鰻に興味を示すのは『タレの香り』くらいです。
なのでその『タレ』のみを買って(98円)鯵で蒲焼。
目玉焼きをのっければ、カフェ気分・・・のはず。
fea56b22.JPG







小腹が空いている時の買い物は危険。
なぜ買ってしまったのか、このお惣菜・・・
b2d4322f.JPG









続きまして・・・


2aa73af1.JPG 7月25日 昼ごはん

 蕎麦
 天ぷら




暑くて何も作りたくありません。食欲も出ません。
そんな時は天ぷら買って、蕎麦を茹でます。
でも茹でる時って暑いのよ・・・


朝一番で皮膚科へ。
朝一番・・・10番目くらいでしょうか?
結局1時間半も待ちました。
で、ぷつぷつの原因などそう簡単にわかるはずもなく、
飲み薬と塗り薬を処方され、また金曜日来てねー、って。
はーい・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



会話だけで終了なんですね、先生・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]