忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0d5fdcc.JPG 12月11日 夜ごはん

 ポークカレー カニクリームコロッケ付
 サラダ・らっきょ




彼が独り言のように呟いた。
「野菜が溶けてて、カニクリームコロッケがのってるカレー・・・」
あなたが食べたいのはカレーではなくコロッケです、間違いなく。
そんな願望を叶えるべく、ポークカレーです。
カニクリームコロッケは勿論市販品です。
満足ですか?
adaefcdb.JPG







サラダは冷蔵庫の野菜で簡単に。
キャベツとトマトとブロッコリー。
焼いたトマト、たまりません。
e5f1f1b0.JPG










先日彼が購入した高性能電動歯ブラシ。
使い始めて数日。
確かに良いです、綺麗になってる気がします。
でも。
歯磨き終わる度に私に「いーっ」として「どう?」と聞く彼。
「おー、綺麗綺麗」適当に答える私。
毎回聞かないでください。
面倒だから・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



飛び散る歯磨き粉、なんとかなりませんかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高性能なのに・・・
飛び散っちゃうんですね。
歯磨き粉・・・。

高性能だけに残念。

多分、あたしも彼と同じことします。
磨くたびに「どぉよ?」って。

しつこすぎてさぶろー山にキレられるってゆー典型的なパターンです。
るぅ URL 2010/12/13(Mon)08:17:20 編集
ご訪問ありがとうございます。
超高速回転するんですよ。
で、歯磨き粉の細かい泡がぴゃっぴゃって…
磨き方に問題があるのかもしれません。

私、キレはしませんが、対応が非常におろそかになります。
ザ・テキトー。O型ですから。
はい、はい、うーん、そうだねー、なるほどー、みたいな。
【2010/12/13 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]