忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸刈りって・・・ねぇ。
そもそも恋愛禁止って・・・ねぇ。
アイドルって大変・・・だねぇ。
・・・凡人万歳・・・



0e1fe8ab.jpeg 1月27日 夜ごはん

 牡蠣とほうれん草のクリームパスタ
 サラダ




牡蠣に片栗粉を付けてソテーしたものと
赤茎ほうれん草がたっぷり入ったクリームパスタ。
牡蠣・・・加熱したら超ちっちゃくなったー!!!!!
ちなみに下準備を全部私がやり、混ぜたり盛ったりの
最終的な作業だけ彼。
1から10まで自分でやって欲しいものです。はい。
6f4d2832.jpeg







サラダはルッコラとクレソンのミックス。
オリーブ油とバルサミコ酢で。
22146c6e.jpeg










続きまして・・・

53a4a371.jpeg 1月28日 夜ごはん

 KFC
 大根サラダ
 焼き芋



なんとも微妙な夜ごはん・・・
28日は『鶏の日』ですのでね、KFC950円です。
彼が帰りに買って来てくれました。
私は大根サラダを作っただけー。
千切り大根(生)を胡麻油と牛肉ダシダと白胡麻で和えただけ。
これが激ウマでしてね。
韓国海苔のせて韓国風です。
e0ac7439.jpeg







安納芋はストウブで焼き芋にしました。
ねっとりしていて甘くって・・・
おやつには良いですが、KFCとは合いません。汗。
52516ca6.jpeg4be8fb0b.jpeg










29日は彼が飲み会だったので、私はひとり晩酌。


f97482de.jpeg 1月30日 夜ごはん

 菜の花とあさりのパスタ
 サラダ




菜の花の下茹でとあさりの砂抜き&殻から身を取る作業は私が。
最後に混ぜて盛ったのは当然彼。
あさり、噂の50度洗いで砂抜きしてみました。
スゲーのよ、これが。
興味ある方、是非やってみてください。
d4dba29b.jpeg







ワサビ菜と蓮根チップスのサラダ。
オリーブ油とブラックペッパーで。
321db0ec.jpeg











今週はストレスとトラブルに苛まれた1週間でした・・・
今日はマッサージ行ってリフレッシュして来ます♪



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




もう2月だねぇ。






 
PR
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]