忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d0b352c.JPG いつぞやの夜ごはん

 エビとアスパラのスモークチーズパスタ
 マッシュルームのサラダ





普通のチーズじゃなくてスモークチーズ。
コクとスモークの風味が結構ハマるパスタ。
添えたアスパラはお口直し風みたいです。
9ec688c3.JPG







フレッシュマッシュルームたっぷりのサラダは、
ドレッシングも作りました。(彼が)
4ba1de50.JPG










続きまして・・・


9e527d52.JPG これまたいつぞやの夜ごはん

 ベーコン・しめじ・ほうれん草のオイルパスタ
 チーズ





確かこの日も外へ一歩も出ず、
家にあるものだけで済ませた夜ごはん。
買い物行かなくても何とかなるものです。
チーズはお約束でオールレーズンにのってます。
18680c2b.JPG











昨日がん検診に行って来ました。
ここ最近は乳がん・子宮がん共に毎年検診してるけど、今回は子宮がん検診。
見た目(腫れ等)には異常なし、細胞検査の結果は数週間後。
私はがん家系じゃないので、がんの心配はあまりしてないけど、
毎年検査してると少しは安心します。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



長寿家系。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]