忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日を利用して伊東温泉へ。
例の有名な温泉宿♪伊東へ行くなら・・・♪ではありませんが。
IMG_1554.JPG









ビールとお弁当を買い込んでいざ踊り子で伊東へ。
デラックス弁当と。
IMG_1556.JPG







なぜかジャジャ麺。(ジャージャー麺?)
IMG_1555.JPG







予定では宿自慢の露天風呂から富士山が拝めるはず。
が、天気予報通りの雨。
視界は流れ行く雲・雲・雲・・・
でも露天3箇所と内湯1箇所制覇。

そしてお待ちかねの夕食。
舟盛り。
IMG_1558.JPG







伊勢海老も上半身起立。
IMG_1559.JPG







鍋には魚や豚肉、白菜等々。
IMG_1560.JPG







サザエのつぼ焼き。
IMG_1561.JPG







お鍋の湯気越し撮影の為霧がかかったお肉は
鉄板でじゅうじゅうして食べます。
IMG_1563.JPG







鶏肉を煮たものはあまりにも普通だったので食べず。
IMG_1564.JPG







シャンパンから日本酒に切り替え。
地酒をお冷で。
IMG_1565.JPG







そしてついに出ました、金目姿煮付け。
会いた(食べた)かったぜい。
IMG_1567.JPG







そしてデザートは抹茶アイス。
IMG_1568.JPG







気付けば他の席の人は皆部屋に戻り、最後でした。

満腹のまま迎えた朝ご飯。
かなり普通である意味良かった・・・
IMG_1569.JPG








どしゃぶりにつき早々に帰路に着くも・・・
それは踊り子に乗って数十分後。
止まりました、完全に。
大津波警報で運転見合わせ。
足止め5時間!!!
大人しく踊り子の中で寝たり飲んだり寝たり飲んだり。
家に2時前に着く予定が、7時でした。
お昼は車内に軟禁されていた為まともに食べれず、
空腹の2人は台湾ラーメン食べて帰りました。
IMG_1570.JPG







特急代は払い戻しできました。
予想外に思い出深い旅になってしまいました。とほほ。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
recipe_blog_1.gif



5時間大人しく待っている方がおかしいのか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]