忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

717debac.JPG いつぞやの夜ごはん

 茹で塩豚 牛蒡タレ
 野菜のチーズ焼き




数日前に買ったロース塊肉をハーブソルトに漬けこんで3日。
圧力鍋で煮て、塩豚を作りました。
食べる直前にフライパンで軽く焼いて、牛蒡タレで。
bf7c9c7f.JPG







冷蔵庫にあった野菜を適当に切って、
チーズをのっけてトースターでチン。
簡単過ぎるけど、最近多いこのパターン・・・
13bda8cd.JPG









今日は朝から彼のお掃除スイッチがON。
KARCHERでキッチン周りをシューシューやって、
換気扇のお掃除までしてました。
私は掃除が嫌いですが、彼は掃除大好き。
バランス、バランス。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



その間、私はゲームをしてました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牛蒡ダレ。
これ美味しそうですね!!
あたし牛蒡大好き!
年がら年中牛蒡女です。

そして彼。
2泊3日くらいで我が家に派遣しませんか??

大切に大切におもてなしします。
酒も飯もたんまりだします。

もちろん土産は寒梅で(笑)
なんならさぶろー山も土産に。。。
るぅ URL 2010/11/07(Sun)21:22:37 編集
ご訪問ありがとうございます。
私も牛蒡大好きなんですよ!
と言うか根菜類全般が好き。
気が向いたら牛蒡ダレ、一度試してみてください。

派遣しますよ、いくらでも。
水周りのお掃除とか大好きで、気付くとシンク磨いてますから。
るぅさん家が居心地良くて、住みついちゃうかも知れません。
お土産にさぶろー山さん…嬉しいような不安なような…
【2010/11/08 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]