忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

470879e3.JPG 10月21日 夜ごはん

 塩サバ キムチ煮
 トマト・メンマ和え・鶏つくね
 




冷凍庫で発掘した塩サバ。
大丈夫?・・・大丈夫!(自己判断)
98円キムチと厚揚げ・牛蒡と一緒にフライパンで調理。
結構美味しいんじゃない?(自己満足)
彼からは「厚揚げが多すぎる」とクレームがありました。
64d28854.JPG








柔らかメンマ、大好き。
もやしとほうれん草と一緒に和えただけ。
むしろこれだけでごはん食べれます、私。
鶏つくねは冷凍食品です。
7936ec11.JPG









ニートの私、世間との接点が非常に少なく、彼以外の人と話すのは稀。
1週間のうち、会話時間の多い順にランキングすると・・・

1位:彼→当然です。
2位:ひとりごと→大丈夫?
3位:接骨院の先生→週1しか行かないのにこんな上位?
4位:接骨院の受付女子→予約の時くらいなのに・・・
5位:スーパーのレジのおばちゃん→会話じゃないと思う・・・

本当に大丈夫?私。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



テレビには話しかけないタイプです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれramさん(笑)

おもしろすぎて今日のポチポチ!

2回押せるなら2回押したい。
るぅ URL 2010/10/24(Sun)12:24:20 編集
ご訪問ありがとうございます。
頑張ります!
でもるぅさん、問題が。
我が家、和室がないので、畳の目が数えられません!
ラグのフサフサでも大丈夫でしょうか・・・
【2010/10/25 07:36】
ランキング
>世間との接点が非常に少なく、彼以外の人と話すのは稀。

私は、お勤めの時代(一人暮らし中)に社長と2人だけだった時期、社長が出張で挨拶する相手もいなかったし、どこからも電話も無かったから、その間に2日間、声を出さなかった日があったのよ(爆)
人生において記念すべき2日間だったわ!!
フィーユ URL 2010/10/25(Mon)01:54:06 編集
ご訪問ありがとうございます。
2日間も電話がない会社とは、一体どんな会社か・・・?
と、変なところに喰いついてしまいました。
社長と2人きりってのも、何だか気まずい・・・

声出してないと、たまにとても不安になります。
無駄に『あ・・・あ・・・』とか言ってみたりして。
危ない人です、完全に。
【2010/10/25 07:43】
無題
ラグのフサフサでも全く問題ありません。

大事なのは全てを数えてやろうという心意気。

注意:やり終えた後に充実感はありません。
るぅ URL 2010/10/27(Wed)08:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]