忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c561514.JPG 10月26日 夜ごはん

 坊っちゃん南瓜 中身は・・・
 焼きトマト&焼きアスパラ
 ダンディゾンのパン




不敵な笑みを浮かべる南瓜・・・
新米と一緒に実家から届いた坊っちゃん南瓜。
しばらく撫でたりさすったりしてましたが、ついにメス包丁を入れました。
中身は・・・
いつぞやのクリームシチューをタッパー保存してたので、
それにごはんを入れてリゾット風にしたものをイン。
上にチーズをのせてトースターでチン。
dc6e226a.JPG







彼:こんな顔だっけ?南瓜のおばけって・・・
私:雰囲気、雰囲気ー。(お気楽)

下茹でしたアスパラにはニンニクオイルをかけて、
これまたトースターでチン。
35c5014c.JPG







そしてこの日、吉祥寺へ行ったので、
ダンディゾンでパンを購入。
お目当てのパンが買えず、初めて買うパンばかり。
a5c663e1.JPG










最近彼の寝る時間が早過ぎる。
仕事もあまり忙しくないせいか、帰宅時間が早いのはいいけど、
ごはんを食べて、ちょっとまったりしてると、ソファーでウトウト・・・
1時間程ウトウト(いや、完全に寝てるでしょ)した後、ぱちっと起きて、
「もう寝るー」って・・・
いえいえ、既に寝てましたからー。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



眠くなる病気でしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ大変ー!
食べてすぐゴロンとすると豚になります。
1年後にはさぶろー山2号完成。

駅のクレープはエルフィンです。

個人的にはマリオンクレープのほうが好きでしたがダイエーの閉店と共に去りました。

淡い思い出。。。
るぅ URL 2010/10/29(Fri)09:00:44 編集
ご訪問ありがとうございます。
毎日朝晩体重計に乗って、週3回はジム行ってます。
ぎりぎり変身せずに済んでますが・・・
『さぶろー山2号』は面白そうなんでそうなって欲しい気もします。

エルフィン!思い出しました。
マリオンクレープはいつも女子高生が焼いてましたねー。

【2010/10/29 12:14】
わあ~美味しそう
ramさん こんにちは~

焼きトマトたまりません^^*
私も ドリアには必ずトマトとのせます
チーズとよくあって さっぱりといただけますね~

あ~うちは坊ちゃんかぼちゃがありません^^;
月草 URL 2010/10/29(Fri)13:58:30 編集
ご訪問ありがとうございます。
最近ずっとトマトが高いので、プチトマトばっかりの我が家です。
焼くと美味しいですよねー。
ただ食べる時『ぶちゅっ』と熱いのが出てくるので危険ですが。

坊っちゃん南瓜、私もあえて買いません。
せっかく貰ったのでくり抜いてみた、って感じです…
【2010/10/29 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]