忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a8e14a0.JPG 10月19日 夜ごはん

 手羽元焼き・焼き野菜
 卵豆腐





買い物もせず、冷蔵庫にあったものでの夕食。
最近多いです、このパターン・・・
コンフィ研究の為に作って、残っていた手羽元と、
じゃがいも・ピーマン・パプリカ・茄子・玉葱を焼いただけ。
卵豆腐は前日作ったもので、具ナシなので茶碗蒸しではなく卵豆腐。
刻むのが面倒でちぎってのせたネギが悲しい。
そして遠くに見えるパンにはどうか触れないでください・・・
ダメダメな日に焼いたパン・・・)


ちなみにそのダメダメな日の夜ごはんはこちら。
4d377fce.JPG








彼が急な飲み会だったので、ひとり酒。
500缶×2本と冷奴。オヤジか!?
そして彼が買って帰って来たコンビニスイーツ。
a6e4c853.JPG








本当はクリーム系が苦手です。
生クリームもカスタードも、少量でギブです。
でも牛乳で流し込みました。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


コージーコーナーのジャンボシューは拷問。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も最高!
朝もコメして夜までコメしに参りました。

今日のツッコミも最高です(爆)

コージーコーナー拷問ですか(笑)


酔ってないけど大爆笑がゆえに、ぽちぽちさせていただきます♪
るぅ URL 2010/10/22(Fri)00:40:12 編集
ご来店ありがとうございます。
るぅさん、シラフにもかかわらずありがとうございます♪

大きすぎです、ジャンボシュー。
半分が限界。
プリンも苦手です・・・
【2010/10/22 08:09】
無題
甘いものが好きすぎてジャンボシューにもちっともジャンボ感を感じません。

高校時代、何度行ったか分かりません。

ラシントンカフェのケーキバイキング(完全に地元ネタですなー)
そしてハーゲンダッツのパフェバイキング(今はもうスタバですな)
るぅ URL 2010/10/27(Wed)08:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]