忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り半日でバイトを終え、すっかり習慣となった昼酒は控え、
昼寝も我慢し、身支度を整え、向かった先は東京駅。
8月23日、あの方々に再びお会いすることが出来ましたー。

かんぱーい!!!
DSC04325.JPG






お盆帰省時にお会いした時に、8月中にパンダを見に行く、
とのことだったので、強引に、本当に強引に、再会を約束。
他に会いたい人がいたかも知れないのにねー。
そうです、ご存知『るぅのおいしいうちごはん』
るぅさんファミリーと再会することが出来ました♪
今回は勿論ひなちゃんもいます。
ひなちゃん・・・キャワウィーネー!(←チャラ男風に。)
前回お会いした時はひなちゃんがいなかったので、
るぅさんとさぶろー山さん、ラブラブカップルにしか見えませんでしたが、
ひなちゃんが一緒だとお2人ともちゃんとパパ&ママしてます。
慣れない新丸の内ビル、お店が分からずウロウロ・・・
るぅさん、そんなピンヒールなのに歩かせてごめんね・・・
ハッピーアワーでビール・ハイボール・ワインが100円。
ええ、飲む気満々です、私。

お通し、2回すくって良いよ、とのこと。
水を張ったボールに野菜がいっぱい。
DSC04319.JPG






さぶろー山さん、すくいます。
胡瓜好きのひなちゃん、目がキラキラしてます。
キャワウィーネー!(←しつこい?)
4fab044e.JPG







胡瓜盛りはひなちゃんの前へ。
新潟へ戻ってから運転があると言うるぅさんはノンアルコール。残念。
さぶろー山さんと私、飲みます。次から次へと飲みます。
飲んでいるさぶろー山さんを見つめるひなちゃん。
おもむろにさぶろー山さんのお腹をぷにぷに・・・
『ここにもパンダいるねー♪』
ひなちゃん、さぶろー山さんをパンダ扱い。笑。
DSC04330.JPG






ソーセージ盛り、ぼろっぼろですね・・・
切ったのは・・・私です。汗。
しかもね、ちゃんとナイフとフォークで切りました。
箸じゃないの、ナイフなの。
しかもお皿に『ギギー!』って嫌な音させながら切りましたわ。
すみません、慣れないもので。
(我が家ではシェアは彼の仕事です。)

るぅさんファミリーの珍道中話をつまみに、飲む。そして飲む。
その間もさぶろー山さんのお腹をぷにぷにするひなちゃん。
ひなちゃんを優しく見守るるぅさん。
そして『お腹空いたー。』とさぶろー山さん。

ピザ食べました。
DSC04329.JPG






山盛りポテトも2皿食べましたね。
生ハムも食べましたね。
私とさぶろー山さん、ビール→ハイボール→赤ワイン・・・
結構飲みましたね。
その間もひなちゃんはずっとパパのお腹をぷにぷにしてました。
るぅさんが『ramさんも触って良いよー。』と言ってくれたのですが・・・
さすがにね、まだお会いするの2回目だし、ねぇ・・・(触りたいけど。笑。)

東京へ来る時にすんごいギリギリで猛ダッシュした、と言うるぅさんファミリー。
帰りは余裕をもってホームへ行きましょう、と言うことで名残惜しくも宴会終了。
で・・・私がトイレへ行っている隙にすっかりお会計を済ませてくれてました。
カタジケナイ・・・誠にカタジケナイ・・・
ご馳走様でした。次回はお財布なしで来てください。ほんと、ご馳走様です。

新幹線ホームへ向かう途中、さぶろー山さん、
『お腹空いたー。お腹空いたー。お腹空いたー。』
えっと・・・おつまみ足りなかったですね・・・汗。
3つじゃ多いかな、と思い、お弁当を2つ買い、持って帰って貰いましたが・・・
3つでも余裕でしたね、気が利かなくてごめんねー。

3人を見送った直後、彼からTEL。
彼もるぅさんファミリーに会いたがってたんですが、結局仕事が終わらず、
お会いできませんでした・・・無念です。
そして余談ですが、3枚目の写真以外はすべてるぅさんからお借りしました。
私、飲むことに夢中で、写真1枚しか撮ってなかったのでね・・・汗。

るぅさん・さぶろー山さん・ひなちゃん、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますねー。

この日の模様はるぅさんブログでもご紹介いただいてます。
文才溢れるるぅさんブログでお楽しみください。→こちら


で、実はこの後、新宿で飲む、と言う彼と合流し、
彼の会社のオジサマ達と盛り上がり、コリアンスナックへ連れて行かれ、
ハングル満載のコリアンスナックで『魅せられて』を熱唱。
飲んだくれてタクシーで帰宅しました・・・
そんな盛り沢山で楽しい夜でした。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




ひなちゃん、ウチの甥っ子の嫁になってください。
 
PR
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]