忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff89cbd4.JPG 12月30日 夜ごはん

 カニトマトクリームパスタ
 レバーペースト




2010年、家で食べた最後の夜ごはん。
冷蔵庫の掃除もほぼ終わり、野菜のない風景・・・
トマト缶・カニ缶でパスタ。
261fdef6.JPG







クリスマスに食べようと思って買ったレバーペースト。
結局年末へ持ち越し。
パンは焼いたので、それにのっけてぱくっとな。
47c5c080.JPG










年末年始を彼の実家で過ごし、戻った日の夜ごはんがこちら。

12b3a77a.JPG 1月2日 夜ごはん

 からすみのクリームパスタ





これまた野菜のない風景。
年末年始が暴飲暴食気味だったので、
こんな感じで丁度良かったです。

さて、我が家は本日まで彼がお休みなので、
お正月気分のまま、まったりしてます。
と言うか、結局ニートのままの私、ずっとまったりです。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


2011年の目標もまだ未設定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~  ramさん!
パスタ2連ちゃん見たら食べたくなってきました~  明日からは主人が単身赴任で戻るので好きな物食べれるから 明日作ろうかな・・・
暴飲暴食にピリオドを・・・^^;

ramさんなんでもできそうなのでニートもったいないような気もしますが・・・
いい職がみつかるといいですね~
ささっち 2011/01/04(Tue)17:01:04 編集
ご訪問ありがとうございます。
パスタは彼の得意分野なので、彼が作ります。
我が家、結構パスタの頻度が多いです。ワハ。
ご主人様戻っちゃうんですか。淋しいですね。
暴飲暴食にピリオド、我が家も打たねば。

貧乏性なので、仕事は嫌いじゃないんですよ。
でもニート生活に慣れてしまうと、なかなか仕事人間に戻れそうになくて。
彼が「働かなくていい」と言ってくれているうちは、ダラダラしてようかと…
アルバイトくらいはしようかな、と思ってはいますが。
【2011/01/05 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]