忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなブログ**Bubble of bread**のannさんのところで
茶色可愛い(日本語になってない?)パンが・・・
思い立ったが吉日、すぐに作ってみたくなる私、単細胞。

角食型など、パン素人の我が家にあるはずもなく、
パウンド型でプチ山食型。
ちっちゃい!
44c6333b.JPG








ココアふってクルミ入れるチャレンジャーぶり。
921a7f45.JPG







見た目はどうあれ、ふわっふわに出来ました。
しかも茶色い感じがなんか可愛くて・・・
にんまりしながらつまみ食いしました。

annさんの素敵なパンはこちら↓↓↓
カフェオレ角食。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


annさん、勝手にリンク貼っちゃいましたが大丈夫でしょうか?
(ここで聞くなよ、ってね。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
こんばんは☆コメントありがとうございます(*^_^*)
パン焼くのって、焼くぞ~って気合が必要なあたしなので、思い立ったらすぐ焼いちゃえるramさんは素晴らしいと思います♪
くるみ大好きなので、今すぐ食べた~いって叫んじゃいました(笑)
そんな食いしん坊なあたしですが、こらからもいろんなレシピ楽しみにしてますね~。
つづみ URL 2010/11/11(Thu)21:45:18 編集
ご訪問ありがとうございます。
多分少量且つ適当なパン作りなので、最近ほぼ毎日焼いてます。
気合い入れると大概裏目に出るタイプです。

つづみさんのお料理合コンが東京出張する日を待ってます♪
(既婚者NGならお手伝いで構いませんので…)
【2010/11/12 08:26】
無題
ramさん、こんばんは☆
コメントご無沙汰してしまってごめんなさい。^人^

まずはまずは、、コンテストの受賞おめでとう〜〜!!!
パスタ、めちゃめちゃ美味しそうですっ!!

それとそれと、、、
お礼が遅すぎて恥ずかしい〜〜〜。。>_<
レシピを参考にしてくださってありがとう〜〜!!!!
感激♪
あーんど、ramさんのアレンジ、すっごく美味しそう♪^q^

また遊びにきま〜す♪
これからもよろしくおねがいします♪♡
さとみ URL 2010/11/12(Fri)02:00:52 編集
ご訪問ありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございます。
生きてるとたまにはいいことあるもんですねー。

さとみさんのお料理、これからも参考にさせていただきます。
もし吉祥寺辺りで変な人が声かけてきたら、それは多分私です。
広い心で受け止めてください…

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2010/11/12 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]