忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba75ae07.JPG 11月8日 夜ごはん

 タコライス
 カリフラワーと蓮根のピクルス
 じゃがいも のり塩味




タコライス、好きです。
何か「野菜食べてるっ!」って気になれるので。
下から:ごはん→レタス→アボカド→挽肉→チーズです。
トマト散らしました。
タバスコふって、がっつり混ぜて食べます。
23492fe3.JPG







カリフラワーと蓮根は下茹でしてピクルス液にどぼん。
じゃがいもはルクエでチンしてトースターでチン、Wチン。
のり塩味、最近好きです。
be5fefb2.JPG










排水管清掃、無事終了しました。ものの5分で。
ちなみにどんだけ気になっていたのか、清掃の時間に彼一時帰宅!
おいおい、仕事はどうした?
終了と共に再び仕事へ。
年に一度の排水管清掃。
来年はどうなる?


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



ちなみに私、典型的O型。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりー!!!
やっぱりO型だったんですね!!
なんか分かりませんがものすごい嬉しい(笑)

何て言うんでしょう。

仲間意識的な・・・(笑)

ちなみにあたしの友は奇跡的にも全員O型。
O型の集まりです。

で。

なぜかさぶろー山だけA・・・。


でも配水管どころかリビングの埃ですら気にならない模様。
埃にまみれて寝てます。

Q:大丈夫?
A:大丈夫。埃では死にません
るぅ URL 2010/11/13(Sat)21:06:17 編集
ご訪問ありがとうございます。
がっちがちのO型です。
口癖は『なんでもいんじゃーん』です。
O型の集まり、話を聞いていない人、多くないですか?
聞いてるようで聞いてない。
そんな人間です、私。

埃くらいじゃ死にませんよね、同感。
でもクイックルワイパーが彼の日課です。
【2010/11/14 16:35】
おいしそうですねぇ!
タコライスいいですね~~。私も大好きです。
ごはんに挽肉、野菜も取れて、チーズもかけてお得な気分(笑)

トルティーヤで巻き巻きのタコスも好きだけどね(^_-)
アン URL 2010/11/13(Sat)22:19:11 編集
ご訪問ありがとうございます。
困った時はタコライス!
外で食べると高いけど、家だとお安くできますし。
タコス確かに美味しいですね。
手と口がどろどろになりますが。(私だけ?)
【2010/11/14 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]