忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7461f749.JPG 11月12日 夜ごはん

 豚汁
 秋刀魚
 山葵菜のサラダ
 



我が家の夜ごはん、基本汁物はNG。
なぜならばビールが飲めなくなるから。
でも豚汁は別。
おかずカウントです。
ちなみに秋刀魚はフライパンで焼いてます。
コシヒカリ新米炊きたて付。
85eff3b3.JPG







山葵菜のサラダはいつものうまたれで。
あまり山葵の香りがしませんが・・・
もっとツーンとする感じが好きなのに。
64d75ec4.JPG









昨日少し気合いを入れて、物置と化している北部屋の掃除に着手。
いかんせん荷物の多い2人。
捨てても捨てても片付きません。
そんな北部屋、少しだけひらけてきました。
待望のミシン購入までもうひと頑張り。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



サンタさん、クリスマスプレゼントはミシンとストウブ鍋をよろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと。。。
サンタ来ます。
玄関からミシンもって白髭のおじいちゃんがヨボヨボ歩いて。。。

実際にそんな人が来たら本当に危ない(笑)

即110番間違いなし。


でもミシンはもらう(笑)
るぅ URL 2010/11/15(Mon)23:17:39 編集
ご訪問ありがとうございます。
昨日サンタさんに「今年はダウンジャケットだな!」って言われました。
え?鍋とミシンってリクエストしたのに。
初めてのリクエスト、即効却下されたみたいです。
ウチの彼も相当なジャイアンです。
【2010/11/16 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]