忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea05e03b.JPG 多分11月7日の夜ごはん

 和牛ステーキ





黒毛和牛ステーキ、200gちょっとで1300円くらいでした。
安くなったもんだねー、なんて言いながら食べました。
ビジュアル、茶色の塊ですが、意外と野菜たっぷり。
じゃがいも・トマト・カリフラワー、
肉の下にほうれん草のソテーときのこのソテー。
d2d5feb0.JPGa14da41f.JPG







円高還元セールでワインが1割引き。
1000円くらいのワインですが、美味しかったです。
d8c4c4ac.JPG










今日は午後から排水管清掃の方が来ます。
この日のために、彼は浴室・台所・洗濯機排水口等々、
頑張って掃除してました。
そこまで???ってくらいに。
今朝もそれはそれは口うるさく私に指示して出掛けました。
これを『神経質』と呼ばずに何と呼ぶ?


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



『神経質』はNGワードです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一家に1人は必要な人材です。
4人いても全員掃除に無頓着な我が家。
我が家の無頓着ぶりをみせてさしあげたい。

新潟に帰ってきた際はぜひぜひ我が家で2~3日お過ごしいただきたい。
帰るころには彼もへとへとプー間違いなしですが。。。

なーんちゃって北京ダック作ってくださったんですね!
リンク全然OKOKです~^^
むしろこちらでも貼らせてもらって大丈夫ですか??
ジャイアンの名付け親として(笑)
るぅ URL 2010/11/12(Fri)15:55:48 編集
ご訪問ありがとうございます。
掃除嫌いの私、非常にプレッシャーを感じながら生活しております。
洗濯や洗い物は好きなんだけどねー。
るぅさんの家、掃除必要ないくらいキレイそう。新築だし。
帰省時は是非よろしくお願いします♪
なんでもやります!(やらせます!!)
【2010/11/13 09:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]