忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27df9a94.JPG 11月24日 夜ごはん

 キャベツとベーコンのパスタ
 パン




彼の実家へお泊りして帰ってきたこの日。
ランチは吉祥寺で食べて、夜になってもお腹が空かず・・・
と言いつつもしっかり食べてますなー。
上にのってるオレンジはからすみです。
4cb35da1.JPG







パンは随分前に焼いたモノ。
ハムと玉葱が入ってます。
写真をがさごそしてみたらありました。
リングパンなのでした。
0842a7c9.JPG











続きまして・・・


83883eaf.JPG 11月27日 夜ごはん
 
 イカとトマトのパスタ
 おつまみ色々
 パン



買い物へ行かずに夜ごはんを食べようデー。
イカの一夜干し、そろそろ冷凍焼けしてきそうなので
定番イカとトマトのパスタ。
26fc946c.JPG







おつまみ色々は前日の残り。
詳細はまた後日に・・・
02220916.JPG











忘年会のお誘いをいただく時期になりました。
明日は早々に第一発目の忘年会です。
明後日バイト。
飲み過ぎず帰宅出来るか・・・
頑張れ、私。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




とりあえず胃薬飲んでから出掛けます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ramさん、こんばんは☆

もう忘年会なのですね~。
お酒が飲めるramさんには嬉しい季節(笑)ですね♪
でも次の日仕事っていうのはちょっとブレーキが
かかってしまいますね~。

ramさん、リング型持っているのですね☆
玉ねぎ&ハムは絶対美味しい組み合わせ!
生地もフワフワですね。
みっちゃん 2011/11/28(Mon)20:35:50 編集
ご訪問ありがとうございます。
忘年会第一弾、飲んだくれてきましたー。
が、翌日バイトだとやはり思う存分は飲めないですね。
・・・体にとってはその方が良いですが・・・

先日角食型とリング型が激安だったので
思わずぽちっとしてしまいました。しかも2個ずつ。
角食型、全然綺麗に焼けないんですよー。
やはりパンの世界は奥が深いです。
【2011/12/01 14:24】
おはよう~ ramさん
今日は忘年会初日ですね!
ramさんなら大丈夫きっと楽しんで
たくさん飲んで次の日も頑張れてしまいそうです

リング型のパンかわいいですね
玉ねぎとハムの組み合わせ私も
大好きです~

お気をつけていってらっしゃ~い*^^*
ささっち 2011/11/29(Tue)10:20:48 編集
ご訪問ありがとうございます。
忘年会第一弾、たっぷり楽しんできました!
が、翌日はお腹がぐるぐるして、ちょっと大変でした。汗。

リング型、激安だったので2個買ってみました。
型に入れると成形に時間がかからないので楽ちんですね。
でもせっかくだからリング型でケーキも焼いてみようかと。
焼いて誰が食べるか、と言う問題が残りますが・・・
【2011/12/01 14:30】
無題
こんちは~

キャベツとベーコンのパスタ、
とても美味しそう☆
ことさちが作るとなぜか庶民的な感じに
なるのですが、ramさんとこはいつもパスタがお店のようにお洒落!
パンもいろんな種類焼いてますね~。
おうち居酒屋、というかおうちイタ飯屋って感じで、うらやましぃ~

そろそろ忘年会シーズンですね。
ramさんの肝臓が心配です。
いや、鍛えられてるから大丈夫?(笑)
こないだ久しぶりに外で結構飲んでしまいましたが、間違いなくramさん始め、ブログお友達の影響です。
お酒ライフが楽しそうなんだもん☆
ことさち URL 2011/11/29(Tue)10:50:03 編集
ご訪問ありがとうございます。
お洒落ですか?
作った本人:彼に伝えておきますね。
いい気にならない程度に。笑。
居酒屋風に見えるのは、きっと常にお酒があるからだと思います。

私の肝臓、至って強靭です。
今年まだ一度も休肝日を取っていませんが。
γGTPも常に正常値なんですよー。
ご心配ありがとうございます。
お酒ライフ、楽しいですよね♪
お酒だけは一生やめられそうにありませんわ。笑。
【2011/12/01 14:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]