忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ded628f4.JPG 11月28日 夜ごはん

 KFC
 ローズマリーポテト
 コールスロー



28日は『にわとりの日』だからKFCを食べる!と
朝から彼が言っていたので、帰りに買ってきて貰いました。
私はポテトとサラダを作っただけ。楽ちんだー。
08f2c4b8.JPG3621ad0b.JPG











29日は私も彼も飲み会だったので・・・


2d871805.JPG 11月30日 夜ごはん

 お寿司
 冷蔵庫にあったモノ等
 なぜかシャンパン



握り寿司とちらし寿司は勿論市販品。
説明するまでもありませんが・・・
0c5dcf5c.JPG







数日前に作ったひよこ豆のトマト煮とイカパスタの時のソースの残り。
大胆にタッパーのまま出しました。てへっ。
50円でゲットしたきゅうりのきゅうちゃん。
そしてシャンパン。
21892f65.JPG











バイト仲間のお嬢さんがノロウイルスに感染!
バイト先では、本人もしくはその家族にノロ患者が出た場合、
有無を言わさず1週間強制的に休ませられます。
で、そんな話を聞いただけで・・・ほんと、聞いただけなのに・・・
私のお腹、ちょっとゆるいんですけど・・・
あ・・・汚い話ですみません・・・



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




病は気から。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ramさん、こんばんは☆

ケンタッキー見ると食べたくなっちゃいます~。
年に2回くらいしか食べないので(笑)
本当はもっと食べたいのです♪

調理関係の職場は衛生面、厳しいですものね。
ノロウイルスは吐き気もするのではないですか?
手洗いうがいですね。
ramさん、大丈夫でしょうか?

みっちゃん 2011/12/02(Fri)19:53:18 編集
ご訪問ありがとうございます。
我が家はにわとりの日を知ってから、食べる回数増えました。
是非今月の28日に召しあがってください。

私のお腹のゆるいのはやはり気のせいだったようです。笑。
至って健康、ビールが旨い!です。
でも同じ職場の家族が・・・と思うとやはり怖いです。
うがいも手洗いもいつも以上に念入りにしてます。
【2011/12/03 17:04】
無題
こんちは~!
ほんとは誕生日ケンタッキーを食べたかったのですが、マックになっちゃいました。
ケンタのチキン、食べたいな~。

そしてちらしずし、美味しそう☆
イクラちゃんが輝いてます~♪

ノロウイルス、去年だったか流行ったとき、
すっとこ家の誰かがかかったとかで、
おかあさんがテンぱってました。
家中ハイターで拭き掃除、とか・・・。
もっと見習え、嫁よ!って感じです(笑)
ことさち URL 2011/12/03(Sat)13:03:40 編集
ご訪問ありがとうございます。
ケンタのチキン、たまに食べると美味しいですね。
是非28日のにわとりの日を狙ってみてください。
オリジナルチキン4個とクリスピーチキン3個入って
1000円でお釣りきますから。

ノロはひとり罹ると家族も間違いなく感染しますよね。
家中ハイターは臭いでやられそうですが・・・笑。
でもホント、気をつけないと、ですよね。
【2011/12/03 17:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]