忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0682.JPG 9/2 夜ごはん

 デミソース・リガトーニ
 サラダ菜




レシピブログのモニターで届いたデミグラスソースでパスタ。
私のお願いでリガトーニ。
水のように赤ワインを空けてしまいました・・・
(ワインの前にビールも飲んだけどね。)
サラダ菜はちぎってオリーブ油とバルサミコをかけただけ。


先週から新入社員のローテーションOJTが始まり、
先週の美しい女子に続き、今週は男子が来ている。
今日の午前中、べったり半日OJTをしてみた。
運悪くナマモノの案件がなかったので、
今日まで学んだことのQ&Aにしてみた。
すると。
予想だにしない質問、当然わかっていると思っていた質問、
おいおい本部の入社時研修は何やったんだよ的な質問・・・
でも。
でもこれってきっとお客さんも疑問に思うところなんだな、と。
できる限り答えてあげた(はず)。
ちょっぴり初心に帰った1日でした。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
recipe_blog_1.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]