忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもり元気に朝ごはん。
品数豊富でテンションUP↑でも食べきれず・・・無念。
475f2b27.JPG







マカオは世界遺産が多く、あちこち世界遺産だらけ。
そのひとつ、聖ポール天主堂跡
243169d8.JPG







adb4db5c.JPG 







何百年も前に造られたとは思えない!圧巻。感動。
その裏側は意外と地味だったりね。
7601e9f7.JPG







遠目にも素敵です。
f4f0ddf4.JPG







続いて聖ドミニコ教会へ。
こちらの教会や寺院は中も撮影OKのところが多いです。
32332b14.JPGc0f4037f.JPG









bec247bc.JPG







彼は教会的なところに入るとソワソワするらしい・・・
何か心にヤマシイことがあるに違いない・・・・・・
39f1375e.JPG







セナド広場は波々の敷石が本当に素敵。
a80b45a7.JPG







他数箇所見学し、牛乳プリンの試食へ。
試食って言うか、このプリン、むしろメガサイズ・・・
bac44ecf.JPGc1222077.JPG







観光客以外にも地元の人らしき人達もプリンを食べに来てました。
席数40席くらいだと思うけど、有名店なのかしら。

更に観光を続け(似たような教会・寺院で撮影意欲低下・・・)
お昼はマカオタワーでビュッフェ。
96ecf11e.JPG95fe62ba.JPG







食べている最中にマカオタワーから日本人らしき女性が宙を舞ったのを目撃!
時間があれば私もやりたかったなぁ、バンジージャンプ。(約2万円)
474ccc48.JPG







残念ながらこれにてマカオは終了。
一路香港へ。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
recipe_blog_1.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]