忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりに溜まった夜ごはん。
一気にいきます。ドンっとね。


364d2a74.jpeg 9月14日 夜ごはん

 キーマカレー
 焼き野菜のマリネ




2週間も前の夜ごはん・・・記事に残す必要があるのか謎です。
キーマカレー、ごはんが何となく黄色っぽいのは、
5分つきのごはんだからであって、黄ばんでいる訳ではないです。
ちなみに彼は温玉のっけです。
c6ef5b4f.jpeg







ピーマン・赤パプリカ・茄子を焼いてマリネ。
簡単だしカレーに合います。
ec74b4a8.jpeg







ちなみに缶チューハイは、あちこちのブロガーさんのところで見て、
いつも気になっていた『モラタメ』で買いました。
モラタメ、リンクとかトラックバックとか、よく分からず・・・
飲んだ感想はモラタメのコメントに入れました。汗。
ede5d502.jpeg











続きまして・・・


171a1579.jpeg 9月15日 夜ごはん

 おでん
 枝豆・冷奴




この日は夕方にネイルの予約だったので、
午前中におでんを仕込んでおきました。
暑い日だったような気がしますが・・・気にしません。
f0ca3a24.jpeg











続きまして・・・


7f0b6dc1.jpeg 9月16日 夜ごはん

 具沢山トマトスープ
 焼きカレーパン




一昨日の残りのカレーで焼きカレーパン。
焼いている間に中身が溢れ出ましたけどね。
396896fd.jpeg







野菜室の掃除も兼ねてトマトスープ。
圧力鍋で煮たのか、ストウブで煮たのか・・・
それすら覚えていません。
7bc55997.jpeg











続きまして・・・


98dbd2c6.jpeg 9月17日 夜ごはん

 なんだか良く分かんない感じだ・・・汗





この日は確か彼とランチを食べに出掛けて、
大好きなダンディゾンでパンを買って帰宅。
パンが主役の夜ごはんであとは何が何やら・・・
主役のパン。
右側の棒みたいやヤツ、すんごい好き。
0c0a0a6f.jpeg







他は買ってきたロービー、焼きピーマン、
トマトはパンにのっけてブルスケッタに。
キャベツとツナのサラダは作り過ぎました。
db36506b.jpeg












とりあえずこの辺で一旦終了。
続きはまた後ほど。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





パソコンの調子がイマイチ悪い・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]