忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c7519fd.JPG 10月30日 夜ごはん

 ミートボールカレー
 サラダ





あ、ビール減ってる・・・
カレーが食べたい、と珍しく言う彼のリクエストにお応えし、
冷凍庫で化石化しそうだったミートボールでカレーです。
ミートボール、本当はパスタにしたかったのに・・・
(カリオストロの城でルパンと次元が食べてるやつね。)
色々野菜と大豆も入れて、かなりスパイシーなカレーです。
パンも焼きました。でもごはんも食べました。
708dea66.JPG







蓮根と紅芋はレンチンでチップスにして、
オリーブ油とバルサミコ酢、いつものサラダです。
8181d9b0.JPG









江戸は本日久しぶりの快晴です。
待ってましたよ、お天道様!
洗濯、洗濯・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


布団も干したい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
江戸は快晴。新潟は雨。
何だろう。これ台風ですか?ってくらいの風が舞っております新潟です。
江戸の快晴がうらやましい。。。

ramさんバイク乗れるんですね!
あたしも乗れます乗れます♪
ってか車よりバイク大好き!!

バイクだけは大型免許も持ってます!!
結婚前はハーレーユーザーでした^^
(現在バイクは嫁に出しちゃたので何もありませんが。。。)


で。


そんなあたしの車の免許はAT限定(笑)

るぅ URL 2010/11/02(Tue)09:54:44 編集
ご訪問ありがとうございます。
るぅさん格好いい!憧れのハーレー!!
でも車がAT限定って、ギャップが良いです。(笑)
私、へなちょこ中免なので、ホンダのマグナ乗ってました。
もう乗れないかもしれない・・・
【2010/11/04 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]