忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bc4fb26b.JPG 9月26日 夜ごはん
 
 焼き鮭・ほうれん草ソテー・しらす大根
 冷奴 元祖食べるラー油で





お昼に居酒屋でついつい飲んでしまったこの日。(この日も?)
夜になってもお腹は空かず、でも何か食べようよ、だった日。
冷凍庫にいた生秋鮭。
冷蔵庫にいたほうれん草と大根。
5b4b9dd3.JPG








そして先日お彼岸で彼の実家へ行った時に、
義母様からいただいたラー油。
元祖食べるラー油、桃屋の食べるラー油です。
3ad6b98a.JPG











見かけは健康優良児、でも実は虚弱体質な私。
早速この気温の変化について行けず、予想通りの体調不良。
頭が重くて喉が痛くなりそうな気配。
とりあえず発見したフリースの靴下履いて、
首元にタオルでも巻いて、2度寝に入ろうと思います。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
元祖食べるラー油~!!
まだ見たことないです。
いいですね♪
お魚も美味しそう
栄養たっぷり摂って
体調よくなってくださいね♪
Rinaco☆ URL 2010/09/28(Tue)19:18:55 編集
ご来店ありがとうございます。
元祖食べるラー油どころか食べるラー油初体験でした、我が家。
確かにスーパーでは売り切れ状態が続いてますよね。

そして、温かいお言葉ありがとうございます。
葛根湯飲んで元気回復しましたー。

【2010/09/29 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]