忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日、午後1時スタートのパーティー。
海外挙式だったので、ごくごく身近な人だけにお声を掛けて、
少人数且つカジュアル且つアットホームなパーティーを開催しました。

お世話になったのは、料理長が彼の知り合いのお店。
ピザが有名ですが、この日はコースにしていただいて、
昼間から浴びるようにワインも飲みましたー。


三陸産 祝ワカメでマリネした 真鯛のカルパッチョ 桜色した天然塩添え
b7ea64fc.JPG










プロシュート 鴨胸肉 イベリコ豚の三品盛り合わせ 金針菜のサラダ添え
84b11239.JPG










本場サルディーニャ産 ボッタルガ(からすみ)のスパゲッティ
e509ffd8.JPG










自慢のピッツァ
82136a58.JPG










黒毛和牛ロース肉ステーキ イタリア産赤ワインのソース
フォアグラとレンズ豆のストゥファート添え
2afd910b.JPG










デザート達
960aaef9.JPG











一応主役だったのですが、完食しました、私。
ハートのピザはピザ職人さんの粋な心遣いで、
皆さん用はクルミとブルーチーズの円形のピザでした。
お料理は予算を伝えてシェフにお任せしたのですが、
完全に予算オーバーな内容にしていただき、
本当にお世話になりました。
皆も昼酒がまわって、かなり楽しんでくれていたようでした。
良かった、良かった。

この後、2次会でワインバー、3次会で寿司屋へ。
1時から始まったパーティーから10時過ぎまで飲み続け、
翌日午前中、私も彼も完全に廃人と化していたことは言うまでもありません・・・


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



お腹一杯でもアルコールが入る自分の体がコワイ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
ステキなパーティーですね^^
お料理も美味しそっ
ハート型のピザ美味しそうですよ~
食べるのもったいないですね☆
Rinaco☆ URL 2010/10/05(Tue)12:06:12 編集
ご来店ありがとうございます。
すっかり飲み過ぎましたー。
ハート型のピザ、切ってあってちょっと複雑な気持ちでした。
なんか不吉な感じが・・・(←考えすぎ)
【2010/10/07 08:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]