忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前くらいからでしょうか。
『飲みたいね。会いたいね。飲みましょう。会いましょう。』と
水面下で動いていた計画が、ついに実行に移されました。

9月9日金曜日、花金ですぜ、奥さん。
そんな花金に私なんぞと遊んでて良いのかしらー。
仲良しブロガーの『だって好きなんだもんっ♪』のgarakoさん と
初デートして参りました❤

新宿のgarakoさん行きつけのBarにて、お仕事帰りのgarakoさんと待ち合わせ。
先に到着しましたが、初対面、さすがに先に飲んでちゃまずいでしょ、と
一応お待ち申し上げました。
で・・・来たー!garakoさん来たーーーーー!!!!!
細ーい!顔ちっちゃーい!!お目々くりくりー!!!

ご挨拶もそこそこに乾杯。
オススメのピザはお断りして、軽めのおつまみで飲む2人・・・
7c3f629a.JPG







完成度の低い写真ですみません。汗。
しかもコレしか撮ってないし、写真。
って言うかコレしか食べてないし。
garakoさんの知性的な話し方と、奇特な体験談(笑)に魅了され、
彼からの着信にも気付かず、楽しい時間を過ごしました。
で、残念ながら、翌日バイトだっため、縁もたけなわですがタイムアウト。

garakoさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたー。
全然、全然引いてませんから。笑。
また飲みましょうねー。

そんなサシ飲みの模様は、garakoさんのブログでもご紹介いただいております。
うまたれもお気に召していただいたようで良かったです。→こちら



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




で、エアコンを付けっ放しで寝て、風邪ひきました・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、ありがとうございました~。
本当に本当に、とっても楽しかったです。

花の金曜日、ramさんに癒されて、
一週間の仕事の疲れも吹っ飛んだ私。

珍しく、今日は朝からバリバリ家事こなしましたっ♪

次回は是非、お互いに翌日が休みの日に、ゆっくり、たっぷり、飲みましょう。

是非、鉄男さんも一緒に(笑)
garako URL 2011/09/10(Sat)21:47:45 編集
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
奇特なお話がたっぷり聞けて、楽しかったです。ホント。マジで。笑。

そうですねー、次回は絶対に朝までコースで飲みましょう!
朝までもつかどうかはわかりませんが。
是非我が家へも遊びにいらしてください。
(ちょっと遠いけどねー。笑。)
鉄男がもてなしますから。
【2011/09/11 13:51】
無題
こんばんは~

楽しい花金だったようですね~☆
お二人ともお酒LOVEだし、
さぞお話も盛りあがったでしょ~ね♪

おつまみ、それだけですか!?
ほんとおふたりともあまり食べないですね~
もったいない!
ことさち URL 2011/09/11(Sun)00:06:35 編集
ご訪問ありがとうございます。
バイト生活ですっかり花金から遠ざかっていましたが
(曜日感覚がなくてねー、最近。)
楽しい花金を過ごして参りました。

『酒が進まなくなるから。』と言う理由でピザを断る三十路女子、
世間から見たらどうなんでしょうねー。笑。
まぁ・・・誰も見ていないと思いますが。
【2011/09/11 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]