忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75786655.JPG 3月19日 夜ごはん

 スモークサーモンのクリームパスタ
 ジャンボマッシュルームでファルシ




美味しそうなスモークサーモンの切り落としがお安かったので、
スナップエンドウも入れて(のせて)クリームパスタです。
ソースが完全に沈んでますが、クリームパスタです。
サーモンはあとのせ、ソースの予熱で温める感じ、とのこと。
スモークがふんわり香って、ウマウマです。
c95a5590.JPG







ジャンボマッシュルーム、見切品で99円!
まだ全然大丈夫なのにー。なんでー?
まぁ多分、ニーズがないんだと思います。
定価をわざわざ確認してみたら、699円!
そりゃあ誰も買わないわなー。
ハム・ピーマン・パン粉等々を混ぜて詰めてトースターでチン。
ジューシー!!!
c4e18629.JPG383ae6b5.JPG







カンパリ・ベルモット・ドライジンでネグローニ。
とちおとめ、粒不揃いにつき激安。
0e40f956.JPG












先日、さっちゃんから誕生日プレゼントを戴きました。


d0b8759f.JPG








いつ着る・・・?



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



『お帰りなさいませ、ご主人様。』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ramさん、こんにちは~。

ジャンボマッシュルーム、高いですね。
それが99円になってしまうなんて。
私も買っちゃいます!

誕生日プレゼント、買う方も勇気いります
ね☆
これは着ないと・・・ですね☆
みっちゃん 2011/03/22(Tue)13:10:12 編集
ご訪問ありがとうございます。
普通サイズのマッシュルームは100円くらいで買えるんですが。
ジャンボマッシュルームは高級品です。
見切品の棚、たまに覗くと掘り出し物があります。
クセになりそう・・・うふっ。

メイド服は通販で購入したとのことです。
そもそも体が収まるのか・・・着てみないとわかりませんが、
着てみる勇気が湧きません。
【2011/03/23 08:02】
無題
どれもおいしそうです☆彡
プレゼントに、コスプレ用のコスチューム!
いいなぁwだって自分じゃ絶対買えないから<爆
私も着てみたいです☆彡

北陸は食材については若干の値上がりはあるものの、
変わらないものも多く、不便はありません。
水や乾電池、レトルト食品は入荷未定ですが。
私の住むところも原発があるので、今回のことで、
地域の人はとても人ごととは思ってないらしく、少し過剰に反応してる方もいるみたいですね。
できることを少しずつ、です。
あっちゃん URL 2011/03/22(Tue)13:22:25 編集
ご訪問ありがとうございます。
このメイド服、通販で購入したらしいです。
『店で買えるわけないじゃん!』と言ってましたから。笑。

食材・食品・石油製品、値上がりしてきましたね。
昨日スーパーへ行ってびっくりしました。

原子力発電も日常生活には必要不可欠。
でも原発がある地域の方は確かに不安ですよね。
今の状況で無反応でいることの方が不自然ですから。
ほんと、できることを少しずつ、前進あるのみ!ですね。
【2011/03/23 08:10】
メイドさん、
ただいま帰りました~☆

699円!?
高っ!
そしてデカ!
さらに安!

大きめのしいたけもらったので
まねッ子しようかな~
肉詰め?
ハムってことは肉は無しかな?

スモークサーモンのパスタも美味しそう☆

ぜひ、メイド姿でブログに登場してください(笑)
ことさち URL 2011/03/22(Tue)23:48:13 編集
ご訪問ありがとうございます。
お帰りなさいませ、お嬢様。
お風呂にしますか?それともお食事?
(あれ?新婚家庭になってる?)

ジャンボマッシュルーム、赤ちゃんのこぶしくらいはあります。
699円じゃ絶対買わないけど、99円だったので即買。
今回はロースハムとピーマンを刻んで詰めてますが、
勿論お肉でも(むしろお肉の方が)美味しいと思いますよ。

メイド服姿でブログに・・・無ーーー理ーーーーー!!!
そもそも体が収まるのかどうか・・・
【2011/03/23 08:17】
無題
こんばんは。

スモークサーモン大すきです!!
クリームパスタに入れたことがないので
食べてみたいです。。。

あのジャンボマッシュルームの定価の高いこと!
それがすごく安く買えたのですね。

それを上手に調理されて本当にいつも
美味しそうです(^0^)

あの服・・・いいな(;^^)
ああいう可愛いの大すきだけど、外には来ていけないな・・私は・・・
ramさんならお若いし外もオッケーですかね(^-^)
桃咲マルク URL 2011/03/23(Wed)01:27:14 編集
ご訪問ありがとうございます。
スモークサーモン、切り落としはお安いので好きです。(味も値段も)
ソースに入れちゃっても勿論美味しいと思いますが、
あとのせの方が食べた時のスモーク感が更に感じられるかと。
ジャンボマッシュルームの定価をわざわざ見に行くあたり、
暇人だと言うことがバレてしまいますが・・・汗。

メイド服、マルクさん似合いそう!絶対似合うと思います!
私、恐くて(?)まだ着てません。
で、お若くもないんで、外へも出れません。無理です・・・
【2011/03/23 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]