忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチでジョッキ4杯空け、ぐっすり眠って起きたグアム2日目。
5時起床・・・おばあちゃんか・・・

今回の旅行は完全ノープラン。
何のオプションも付けず、欲しいモノも特になく、やりたいこともなく。

『今回はビーチを満喫します!』と彼。

去年も一昨年も水着すら持たずに来たグアム。
今回はちゃんと水着を持参しました。
勿論競泳用水着ですが何か?

417211d5.jpeg







早朝6時のビーチ。
さすがに人っ子一人いません。
あ・・・カニ。
94f34e26.jpeg







早朝6時のビーチ。
泳ぐにはちょっと早過ぎます。
って言うか水着着てこなかったしね。
と言うことで、ビーチをブラブラ散歩して時間を潰し、
朝食を調達しにABCマートへ。
09771275.jpeg







道路もまだまだ交通量が少ない時間。
観光客は勿論、現地の人すらあまりいません。
開店したばかりのABCマート、貸切です。

『朝ビール♪朝ビール♪』とルンルンな私と彼の期待とは裏腹に、
アルコール類の販売は9時から、とつれない貼り紙。
仕方なく普通に朝食を購入して部屋へ戻りました。

202.JPG 8月21日 朝ごはん

 ホットドック
 ヨーグルト
 コーラ&トニックウォーター
 ドリトス


アメリカンな朝ごはんです。
多少罪悪感があるものの、朝ヨーグルト、コーラはダイエットコーラ。
ホットドックにはピクルス多め。(おそらく無意味。)
414a6806.jpegeca2a85b.jpeg







朝ごはんを食べながら、行動会議。
海?プール?でもまだ初日だし。

ってことで、出掛けてみました。
205.JPG







5日間乗り放題25ドルの赤いシャトルバスチケットを買って、
バスに揺られること30分程、プレミアムアウトレットに到着。
ここで何を買う訳でもないんだけどね。
何だか笑えるモノが色々ありました。
誰が買うん?こんなTシャツ、とか。
b5431bc2.jpeg







こんなんが隣に居たら怖いわ、って言うトトロとか。
(恐らく無許可でしょうよ。)
1a69da0c.jpeg








プレミアムアウトレットのプレミアム感がイマイチ分からない私と彼。
アウトレットの向かい側にあったスーパーへ。
海外のスーパーって何だか好き。(何も買わないけど。)
バターがどーん!!!
210.JPG







缶詰がどどーん!!!
211.JPG







ハムがどどどどーん!!!
(食パンかと思いました。)
5d860313.jpeg








プレミアムアウトレットを早々に後にして、お次はKマートへ。
Kマート、日本で言うところのホームセンターのようなところ。
食品から日用品まで、なんでもかんでもあります。

もうハロウィンの準備してるんだねー、と呑気に眺めていたら・・・
bdd151bf.jpeg







うわっ、なんかエグイ・・・ってモノまで、多種多様。
af69ba07.jpeg







広い広いKマート、散策してたらお腹が空きました。
なのでまたまたバスに乗り、お次はマイクロネシアモール。
バーガーキングへ直行。ついでにTACO BELL でトルティーヤも購入。
219.JPG218.JPG










eb1066e1.jpeg 8月21日 昼ごはん

 ワッパーセット+トルティーヤ





これを2人で食べました。
少ない?ノンノンノン、サイズが半端ないんですって。
直径15センチはある、牛肉感丸だしのパテが挟まれたバーガー。
217.JPG







チーズやらごはんやらも入ったトルティーヤ。
216.JPG







顔程の大きさのコーラ。
そして感動的に美味しかったポテトフライ。
バーガーキングのポテト、マジ旨かったです。

しっかりランチを食べて大満足。
いったんホテルへ戻って作戦会議です。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




2日目後半へ続く。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう~
ramさん、こんにちは~
うわぁ~、グァムに行かれてたんですね♪
海、綺麗ですねぇ...
あっ、ハンバーガー、2人で1個~
私、ご飯少ししか食べないのに、ピザとかハンバーガー、たくさん食べれるんですよ~
今年は、食べる暇?がなかったのですが、かなりビックなハンバーガーも、べジパテではありましたが、完食しました~
また、近々、upしちゃおうかな...ふふふ
続き、とても楽しみにしてま~す☆
まひまひゆかりん URL 2012/08/25(Sat)15:59:21 編集
ご訪問ありがとうございます。
行き先の候補は他にもいくつかあったのですが、結局グアムへ。
早朝の海はまだ濁りがなくて綺麗でした。
午後は・・・結構濁ってました。

バーガーキング、ほんと大きくて・・・汗。
ウチの彼は見た目で多少お腹いっぱいになるみたいで(経済的でしょ。)
ひとり1セットずつ、と言う選択肢はないです。笑。
ベジパテだったら・・・1セット食べれますかねー。

【2012/08/26 09:27】
無題
おかえりー!!!
どこのバカンスに行ったんだろうと、
我が家では結構な噂でしたが、
(さぶろー山が個人的に超気にしてました。ダーリンに会いたいらしく、追っかけしたいって。。。)
まさかのグアム。
うっかり追っかけなくてよかった。。。
(強制送還されてしまう。)

そして愛しのバーガーキング❤
あたしもすきすき❤
バーガーキング超ラブです❤❤❤
1人でワッパー2個イケます!!(さぶろー山は3個。)
おかめ 2012/08/25(Sat)23:51:51 編集
ご訪問ありがとうございます。
恥ずかしながら戻って参りましたー。
さぶろー山さんにそんなに気にしていただいて、ウチの彼も本望でしょうよ。
るぅさんならウチのトランクに入ったかもしれないけど・・・
ごめん、さぶろー山さんは無理だ。笑。

るぅさんワッパー2個イケる?うそーん。
その細い体のどこにワッパー2個入るの?
バーガーキング、私はバーガーよりもポテトに萌えました。
ポテト、超旨かった❤
【2012/08/26 09:31】
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]