忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーガーキングのポテトの旨さに感動してホテルへ戻る道中、
ABCマートで念願のビールとスパークリングワインを購入。
午後2時。
さてどうする?何する?

『プールへ行きます!』

・・・やっぱりそうなっちゃいますよね。
いそいそと水着(競泳用)に着替え、保冷バックにビールと本を入れて、
ホテルのプールへ行ってみました。
dc39da85.jpeg







これは早朝に撮ったプールの写真なので人がいませんが、
午後2時過ぎのプールは結構人がいました。
タオルを借りてビーチチェアを陣取り、とりあえず・・・
ビールを開ける、みたいな。
221.JPG







350ml缶×6本で6.99ドル。日本円で600円弱?
1本100円しないのね❤
あー、グアムに住みたい。
お酒飲んでプールに入るなんて危険極まりないですが・・・
大丈夫、浮輪購入。
220.JPG







ラブリー過ぎて衝動買いしたハート型の浮輪、14ドル。
浮輪なんて何年ぶり?って言うか何十年ぶり?
浮輪・・・超楽しい♪
ルンルン気分でビールとプールと浮輪を満喫していたら・・・
222.JPG







どしゃ降り・・・
スコールだからすぐにやむよ、と思いましたが。
やむ気配一向にナシ。ビールと雨で冷える体。
グアム初泳ぎは1時間で終了しました・・・

部屋に戻り冷えた体をコーヒーで温め、それをビールでまた冷やす。
本を読みながらウトウトして、起きてはビールを飲み。
あー、もう仕事なんてしたくない。

そして夕方、夜ごはん会議。
とりあえずあちこち見て決めましょう、と言うことで出発。
どうせなら行ったことないところで食べよう、と言うことになり、
超アメリカンなレストラン『FRIDAY'S』へ。
223.JPG







メニューを見ながらその量の多さにビビる彼。
『テイクアウトにして・・・部屋で食べようか。』
彼的に店内だと食べきらないといけない、と言うプレッシャーがあるらしく、
食べきれる自信が全くないので、おとなしくテイクアウトにしました。
224.JPG







昼間買ったスパークリングワインと共に。
227.JPG







ポークリブとエビとポテトのがっつりフードと念願のサラダ。
ポークリブ・・・凄いボリュームですね。汗。
226.JPG







甘辛のジャックダニエルソースとやらの骨付き肉。
ま、半分以上は骨だから、とポジティブシンキングでカット。
そしたらね・・・肉の下にはもう1枚肉が。
228.JPG229.JPG







サラダのドレッシングはブルーチーズソースにしました。
野菜の切り方がテケトー過ぎて笑えました。
225.JPG







スパークリングを飲み干しビールも飲んで。
お料理も頑張って片付けました。
230.JPG










飲んで食べてお風呂に入って、この日も早々に就寝。
さて、明日は何しましょうかね。





ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




3日目へ続く。










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう~
ramさん、こんばんは~
今日は、お祝いコメント頂き、どうもありがとうごさいました~☆
とっても嬉しかったです...
グァムも、ビール、お安いですね♪
パパが、かなりビール好きで、ハワイも、かなり安いので、もう地ビールなんかも、買いこんで、コンドミニアムの冷蔵庫は、ビール&ワインがびっしりです...
お肉も、普段、私が骨付き肉が苦手なので、ハワイで、たっぷりと食べて貰ってます...
あっ、確かに、サラダ、野菜の切り方、アバウトかも?
ブロッコリーなんか、硬いですし...ハハハ
でも、許せちゃうのが、ハワイなのかも~
続き、とても楽しみにしてま~す!
まひまひゆかりん URL 2012/08/26(Sun)20:25:36 編集
ご訪問ありがとうございます。
ゆかりんさんのご主人もビール好きですかー。
ビール好きにはハワイやグアム、たまりませんよね❤
水よりビールを飲んでました。笑。

野菜の切り方、本当にテケトー過ぎて笑えました。
人参とか最後まで切れてないしー。キャベツも千切りじゃないしー。
そもそも野菜よりお肉が安い国で、無理してサラダ食べちゃダメですね。笑。
【2012/08/28 10:04】
無題
こんにちはーっ

わぁ~いいなぁ♪
すごい大人のグアム❤って感じで【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

ほんとにリゾート満喫って感じ♪
そんなのしたいなぁ~
でっかいお肉に、お安いスーパードライ❤
あ、グアムのスーパードライはアメリカ版みたいな印刷ついてないね!
これは日本のと一緒なのかな?
いいな~水より安いスーパードライ❤
競泳用でグアム乗り込んで❤の浮き輪で・・・
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

もっともっと満喫して(人'∀'o)ネッ
かぎちゃん 2012/08/27(Mon)11:08:37 編集
ご訪問ありがとうございます。
大人のグアム・・・そう解釈していただけると非常に嬉しいですが、
単に計画性がなく、行きあたりばったりなだけです。笑。

どでかいお肉、半分以上骨だから、思ったよりも食べれました。
見た瞬間は・・・無理でしょ・・・って思ったけど。
グアムのスーパードライも多分ハワイと一緒だと思うけど・・・
あんまり気にして見なかったです。飲めれば良いかと。笑。

浮輪で泳ぐと超楽しい!コタくんも浮輪に再トライしてみてください。
【2012/08/28 10:09】
無題
ramさん、こんばんは~☆

グアムに旅行されていたんですね♪
素敵です☆
サイパンは行ったことあるんですけどね。
やっぱり海の色が違いますよね。
グアム行っても早起きなんですね(笑)
たしか、あまり時差はなかったような・・・
それにしてもリブステーキ、巨大ですね!
テイクアウトで部屋で食事、私も落ち着きます☆
みっちゃん 2012/08/27(Mon)19:42:42 編集
ご訪問ありがとうございます。
サイパンも行ってみたいです!
でもなぜかいつもグアム・・・彼的にグアム>サイパンみたいです。
日本とグアムの時差は1時間、なのでグアムの5時起きは日本の4時起き・・・
そう考えるとすんごい早起きしてましたね、私。笑。

旅行に来たのにテイクアウトして部屋でごはんって・・・と
最初は少し抵抗があったのですが、実際部屋ごはんだと
胡坐で食べれるし、疲れたら横になれるし、かなり良かったです。
テイクアウトでもサービス料12%はしっかり取られましたが。笑。
【2012/08/28 10:13】
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]