忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝れば起きるのも当然早い。
3日目も・・・6時には起きてました。笑。

で・・・朝ビー。
231.JPG







この日は朝から曇り空。
曇っているとはいえ・・・紫外線は強そうです。
さて、今日は何をしますか?

『海へ行きます!』

ですよねー。
プライベートビーチにはパラソルが10個くらいあって、
その下にセットされているビーチチェアは朝から場所取りしないと無理。
なので朝ビーを切り上げて水着に着替え、いそいそとビーチへ。
なんとかパラソル下をゲットしました。

232.JPG







ビーチで朝ごはん。うーん、バカンス満喫♪
ホテル内のスタバでフォカッチャを購入。確か6ドル。
そしてビーチでもビール。
233.JPG







のんびりと海に入ったり、本を読んだり。
暑くなって来たら海に入ってビールを飲んで。
うーん、バカンス満喫♪
ヤドカリもいました。
234.JPG








この日はずっと曇り空だったので風も気持ち良く、
午前中はずっとビーチで過ごしました。
お昼はどこか食べに行こうと言うことになり、部屋に戻り身支度を済ませ出発。

何食べる?どこ行く?とぶらぶら。
・・・入っちゃう?食べちゃう?と立ち止ったのは・・・
239.JPG







藤一番らーめん。笑。
正直、怪しいです。
でも結構お客さん入ってるし。現地の人もいるみたいだし。
240.JPG







アサヒビール推しですし。
入ってみよう。そうしよう。
店内はカウンターとテーブル席で、テーブル席一列に日本人がずらり。笑。
235.JPG







四川味噌ラーメンと炒飯を注文。彼はビールも飲んでました。
お店の人、かなりのんびりと作業してます。
隣のテーブルも一向に片付きません。さすがグアム。
そうこうしているうちに炒飯がきました。結構美味しそう?
236.JPG







正直に言います。
かなり旨いです。これホント。マジで。
パラッパラのごはんで程良い醤油味。やるじゃん藤一番。
ラーメンもきました。ラーメンも旨いです。特に麺が旨い。
侮れません、藤一番。
238.JPG







グアムへ行く予定があったら、是非行ってみてください。
藤一番。←餃子の無料クーポンがあります。
(日本へ帰って来てから調べました。)


お腹いっぱいになったところでそのままぷらぷらショッピング。
ABCマートで追加ビールを買ってホテルへ戻り、お昼寝しました。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





3日目後半へ続く。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねー❤
バカンス!!って旅行なんてしたことないから素敵すぎても~たまりません❤
スーパードライ飲みまくりだし♪
チャーハンにお腹ぐーってゆーた(笑)
グアムに行ったら藤一番。了━d(´∀` )━解
かぎちゃん 2012/08/28(Tue)12:31:54 編集
ご訪問ありがとうございます。
旅行へ行くと『せっかくだから観光!』ってなるけど
今回は完全フリーのバカンス気分満喫に注力してみました。
何もしない贅沢・・・ちょっとリッチな気分になります。(←貧乏人。)

藤一番、予想に反して美味しかったです。
グアムに行ったら藤一番。是非。笑。
【2012/08/29 08:28】
美味しそう~
ramさん、こんにちは~
朝から、る~び~、良いですね♪
うちのパパもかなりのる~び~好きなんですが、ここのところ、レンタカー借りてるので、夜しか飲まなくなりました~
炒飯、ラーメン、とっても美味しそう~
私も必ず、ラーメン滞在中、一度、二度食べることも多いかも~
なぜか、食べたくなりますね~☆
まひまひゆかりん URL 2012/08/28(Tue)15:56:37 編集
ご訪問ありがとうございます。
車を運転することを考えると朝ビーはダメですねー。
実は今回レンタカーを借りる案もあったのですが、
朝から飲めない、と言う理由でやめました。わははははー。

昔は旅行へ行ったら絶対に日本食なんて食べずに、
現地の食事を楽しむ!と言うスタイルだったんですが・・・
最近は食べちゃいますね、ラーメンとか。
何だかホッとしますよね、醤油味って。笑。
【2012/08/29 08:31】
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]