忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアム4日目。
この日は朝から結構良い天気。
今日は・・・・・・

『海へ行きます!』

はいはい、わかってますって。
ちゃちゃっと支度をして早々にビーチへ。
まだ8時前なのにパラソルの下のビーチチェアはほぼ予約済み。
(と言うか、荷物を置いて場所取り。人はほとんどいません。)
なんとかラス1のパラソル下をゲット出来ました。

この日も朝ごはんはスタバで購入。
私はブルーベリーマフィン。でかっ!
254.JPG







彼はブルーベリーデニッシュ。
ウチの彼、実は相当なデニッシュ好き。
デニッシュ・・・絶対に私は焼けませんから。よろしく。
c7082fef.jpeg







何となく野菜不足感が否めなかったので、この日はトマトジュース。
彼は当然の如く朝ビーしてましたけどね。
4b92120f.jpeg







本当にこの日は天気が良くてね。
暑くて暑くて、読書→海→読書→海、の繰り返し。
(ちなみに『悪の教典』面白かったです。)
彼的には午後もビーチで良かったらしいのですが。

『無理です。』

いくら日陰と言えども、一日中ビーチは絶対に無理です。
後ろ髪ひかれつつ、ランチを食べるべく一旦部屋へ戻りました。

256.JPG







で、ランチはまたまたマイクロネシアモールでバーガーキング。
この日はビールを持参して、ビール&ポテトを満喫しました。
(マイクロネシアモールのフードコート、ビール売ってないんだよね・・・)
今回何度も行っているマイクロネシアモール、中に遊園地(極小)もあってね。
262.JPG







小さいながらもバイキングやカルーセルがあります。
でもこのカルーセル、何だか違和感が・・・
ああ・・・当然だよね・・・白馬に交じってこんなんとか・・・
261.JPG







こんなんやこんなんがいました。
笑えるわ。
特にゴリラ。最高に笑えるわ。
259.JPG260.JPG








マイクロネシアモールでランチ後、Kマートへ。
特に何を買うでもなくふらふら。
あ・・・パックマン。(の敵のゆるーい着ぐるみ。)
258.JPG








ふらふらした後、再びマイクロネシアモールへ。
夜ごはんをね。この日もお部屋で食べようってことになりまして。
263.JPG







外はまだ明るいですが、確か18時過ぎです。
マイクロネシアモールで買ったごはんで夜ごはん。
炒飯・海老ブロッコリー・鶏唐揚げ・海老マヨ(またエビ!)で8.50ドル。安っ!
264.JPG265.JPG







ビール飲んで、またまたABCマートで買ったスパークリング飲んで。
あ、トルティーヤも食べました。
268.JPG







ウチは普段からごはんを食べながら色々お話するのが常なんですが。
旅行中は普段話題にならないような話もしました。
ま、家族の絆が深まって良かったね、って感じです。

食後、お風呂に入る彼を見て、予想以上に日焼けしていることがわかりました。
私は日焼け止め塗ったりタオルかけたりしてたので最小限ですが。
彼の日焼けがすごくてね。
お見せできないのが残念ですが、そりゃあもう真っ赤でした。
(今まだ尚、真っ赤です。)

そんな日焼けで真っ赤な彼が泡風呂を作ってくれたので・・・
267.JPG







ゆっくり満喫しましたー♪
勿論ひとりで。



長いようでとっても短い4泊5日。
明日はもう帰国です。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




帰りたくない・・・泣。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い
帰りたくな~い と思うほど楽しかったのですね~
ビーチのビールも美味しかったでしょうね!
私もグアムは行ったことがあるんですが
やっぱりお部屋で食べることが多かったです~
中華のお弁当私も買った記憶が・・・
かなり前ですが^^;
ダーリン日焼け大丈夫ですか~?
ささっち 2012/08/30(Thu)09:16:21 編集
ご訪問ありがとうございます。
帰りたくな~い!って思っても、帰って来なきゃいけないんですけどね。

お部屋でごはん、結構楽で良いですね。気に入りました。
中華風のセレクト弁当、マイクロネシアモールに何店舗かあるんですよね。
一番回転率が良さそうなお店で買いました。

彼の日焼け、赤みはだいぶ引いてきました。
現在着々と脱皮中です。笑。
【2012/09/01 09:44】
無題
いやんっ❤
ほんとは二人で入ったくせにーっ❤
きゃーっ❤

とは言え風呂は一人がいい(笑)
でも、コタができて男子二人で温泉はいって、後で話聞いてるとなんだかとってもさみしいよΣ(;´д`;)アゥ
でもやっぱりひとりがいいな(どっちやねんw)

朝ビー堪能できていいなぁ~
間違えて日本で朝からビールぷしゅっとしちゃダメよ(ノω`*)ププー♪
かぎちゃん 2012/09/03(Mon)12:11:15 編集
ご訪問ありがとうございます。
2人で入るにはちょっと狭いユニットバスだったのでね。
普段も一緒に入ることはないです。マジで。
お風呂はゆっくり、ひとりが良いなー。

休みの日は・・・たまーに朝ビーします。笑。
昼ビーは当然の如くします。
アル中まっしぐら。わははははー。

【2012/09/03 17:30】
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]