忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きます、グアム旅行記。
ま・・・たいしたことは何もしてないんだけどね・・・

朝からビーチを満喫し、藤一番も満喫し、
午後はホテルでまったり過ごした3日目。

私 : 夜ごはんどうする?
彼 : どうしようかねー?

と、カーテンと窓を開けると・・・
どしゃ降り。しかも半端ない降り方。絶対にやまないような雨。

彼 : 下のレストランで食べよう。(即決。)

傘なんてないし。
ましてやこの大雨の中、絶対に外なんか出たくないし。
選択肢はただひとつ、ホテルの中のレストラン。
昼寝で乱れた髪を直し、化粧崩れは・・・そのままで。
ホテル内のイタリアンレストランへ行きました。

20f31d66.jpeg







スパークリングワインを注文し、先ず出て来たのが・・・パン。
すんごい良い香りで外パリ中フワの全粒粉パン。
一緒に出て来たトマトソースがこれまた美味。
コース料理は絶対に食べきれないので、アラカルトで注文。
私はメインよりも前菜が好きなので、前菜つまみに飲めれば良いです。はい。
そんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・前菜2種。
アボカドと鮪のタルタル。(だったかな。)
ええ、普通に旨いです。
e5110237.jpegb0a7b938.jpeg







そして、牛肉のカルパッチョ。フォアグラ付。
0086b555.jpegc102cb78.jpeg







フォアグラの下には薄く切られた牛肉が大量に・・・
えーと・・・私、生肉苦手なんですけどね。
eef96f1c.jpeg







そうは言っても何事もチャレンジ。
生の牛肉も食べました。
すぐにスパークリングワインで流し込みましたが。汗。
248.JPG







早々にスパークリングワインを1本空け、2本目に突入。
メイン料理の魚肉は食べきれそうになかったのでパスタにしました。
リコッタチーズのラビオリ。
249.JPG







カラフルなパスタの中にりコッタチーズがたっぷり。
ラビオリって家であまり作らないので、たまに食べると美味しい♪
近々自分でも作ってみよう。そうしよう。
250.JPG







スパークリングワインをしっかり2本空け、
予定通りお代の2/3が酒代だったことを確認し夜ごはん終了。
全然食べきれなかったパンは、トマトソースと共にドギーバック。


かなり良い感じに酔っぱらい、なのに部屋に戻ってまたビール。
風呂上がりのビールは格別ですな、やはり。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





4日目へ続く。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは❤

ホテルにおいしいレストランがあってよかったですね♪
カラフルなのはグアムだから?
無関係?(笑)

会社の子もグアムに行っててびっくり!
その子は真っ黒になってたから、ramに会うことなかっただろうな~( *´艸`)クスクス

ハワイが終わったので、東京のツアーなんかをちらほら見てはにやにやしております❤
かぎちゃん 2012/08/29(Wed)12:20:42 編集
ご訪問ありがとうございます。
このレストラン、自分達の挙式の翌日に、家族で来たお店なのです。
カラフルなのは・・・きっとグアムとは無関係です。笑。

かぎちゃんの会社の人もグアムに行ってたんだ。
すれ違ったりはしてるかも。
ちなみにウチの彼は真っ黒ではなく真っ赤にはなりました。
今着々と脱皮中です。

東京来て来てー。
いつでも良いから。仕事なんて休むから。
楽しみがあるってホント素敵❤

>
>ハワイが終わったので、東京のツアーなんかをちらほら見てはにやにやしております❤
>
【2012/09/01 09:36】
美味しそう~
こんにちは~
うわぁ~、とっても美味しそう~
かなり前にハワイに到着した日、大雨、それも一日降り続く...
台風みたいに強風で、滞在3日目まで雨という年がありました~
南国って、普通、スコールで、すぐに止むものだと思ってたので、かなり衝撃受けました~
全粒粉のパン、とっても美味しそう~
なかなかハワイでも、美味しいパンにありついた事がないので、羨ましいです...
続き、とても楽しみにしてま~す☆
まひまひゆかりん URL 2012/08/29(Wed)12:56:21 編集
ご訪問ありがとうございます。
南の島にスコールはつきものですが、1日中降ったりとか、
3日間も雨とか・・・ちょっとへこみますよね。
今回は幸い晴れの日もあったので、ビーチ満喫出来ました。

レストランの全粒粉のパンは本当に美味しかったです。
スタバのパンは・・・ちょっと微妙でしたけどね。笑。
【2012/09/01 09:39】
無題
ramさん、こんにちは☆

グアム、雨の日が多かったんですね~。
私の雨女が移っちゃいましたかね・・・汗;
でもホテルで食事が満喫できて良かったです☆
全粒粉のパンが美味しそうです。
グアムとかハワイとか、あまり美味しいパンが
あるようには思えなかったんですが~(笑)
ラビオリがお洒落ですね♪
お酒代が2/3って、凄いです☆
みっちゃん 2012/08/29(Wed)15:29:42 編集
ご訪問ありがとうございます。
日中は曇りだったんですが、昼寝して起きたらどしゃ降りでした。
ホテルの中に4~5店舗レストランがあったので助かりました。
でも皆結構考えることは一緒で、思ったより混んでました。

お酒代が食事代を上回るのはいつものことです。笑。
美味しいお料理でガブガブ酒を飲む、ってのが大好きです。
ここの全粒粉のパン、本当に美味しくて。
このパンだけでもガブガブ飲めそうでした。
【2012/09/01 09:42】
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]