忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(7/25)。
彼が休みだったので、彼の実家へ行きました。
ランチをご馳走になり。
(グラスシャンパン&生ビール付)
その後お家でまったりして。
帰る時にまた義母様からお小遣いを頂きました・・・

ザ:ダメ嫁。


f4a86a4c.jpeg 7月25日 夜ごはん

 義母様から頂いたお小遣いでお惣菜パーチー





その名の通り、義母様から頂いたお小遣いでお惣菜を買って、
お皿に盛っただけの簡単夜ごはん。
イカスミのリゾット・キッシュ・サラダ2種。
お惣菜って・・・味濃いねー。
0cd7944c.jpeg










で、お惣菜だけで頂いたお小遣いを使いきる訳もなく、
何か他に無駄遣いしちゃおう♪と思っていたら・・・
(私、宵越しの金は持たないタイプ。)

彼 : 2000万サマー買おう。残りのお金で買おう。
私 : え・・・そうなの?

基本的に宝くじは当たらないと思っているので買いませんが、
義母様から頂いたお小遣いなら・・・ま・・・良いか、ってことで。

私 : 2000万サマー、バラと連番10枚ずつ!

帰り道にある宝くじ売り場で、有り金全部使ってやったさ。
2000万サマー、当たったら何に使おうかなー♪
と、ここまでは昨日の話。
そして今朝。
今日も彼がお休みだったので、今日は5時半に起きて早朝散歩へ。
家まであと少し、と言うところで。私。一生の不覚。



犬のうんこを踏みました・・・ちーん・・・



私 : うんこ・・・踏んだ・・・って言うか滑った・・・靴が・・・ううっ・・・泣。

ホヤホヤうんこだったらしく、ずりっと滑るくらいの鮮度。
テンションガタ落ち、靴捨てたいくらいのショック。
そんな私を慰めるべく、彼が一言。

彼 : これで『運』が付いたから、2000万サマー、絶対当たるな♪

オイオイ・・・人ごとだと思って・・・ううっ・・・泣。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





一応食べ物ブログなのに、うんこの話ですみません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

当たったら、南港のハイアットにみんなで泊まろう(´・з-)(-ε・`)ネー
私ら自転車で行くから♪
んで、うちでもパーティしよう(´・з-)(-ε・`)ネー

こないだコタのお友達がうんこちゃん踏んだから「運ついてラッキーやん!」って言ったらコタに「運って何?」と言われ答えれなかった!!
運って何?笑

当面はramさんもウンコ踏んだってー!って教えておきます❤

あ、段々イカスミのリゾットが・・・。笑
かぎちゃん 2012/07/26(Thu)16:44:25 編集
ご訪問ありがとうございます。
ハイアットのスイートルーム取っちゃよー。
ハイアットに自転車で来る人、見てみたいしね。笑。
ま・・・当たったらだけどね。

運とは・・・
その人の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせを指す。(Wikipedia)
真剣に調べちゃいましたー。
コタくんに次会った時に『うんこ踏んだ人!』って言われるの?やだなー。笑。
イカスミみたいに黒いうんこじゃなくて、黄色いフレッシュなヤツでした・・・
あー、ホント、犬に罪はないけど、飼い主に腹が立つ!!!
【2012/07/27 07:31】
無題
こんばんは~
ramさん、大変でした~
でも、マジで、当たるかも~
私も祈ってますね!
先日、私もかなり久々にデパ地下のお弁当を買ってみたんですよ~
やはり、味濃かった~
夏だから、酢もたっぷり効かしてありました~
それにしても、今日は何~
この暑さ...
ramさんも、お気をつけて~
まひまひゆかりん URL 2012/07/26(Thu)19:37:55 編集
ご訪問ありがとうございます。
ホント、悲しかったですよー。
犬に罪はないけど、飼い主に腹が立っちゃって。
モラルのない飼い主、飼う資格ナシです!怒。
ま、これで宝くじ当たったら万々歳なんですけどね。笑。

デパ地下のお惣菜売り場、混雑してますよねー。
いつもが薄味過ぎなのか、お惣菜が濃い味過ぎなのか。
お酒がすすみました。笑。
【2012/07/27 07:30】
わたしも~^^;
こんにちは ramさん

私も土手でジョギングしてて車が来たから
草むらによけたら・・・やっちゃいました~
その靴はもうかなり使い古したものだったので
サヨナラしましたが^^;
ramさんはきっと「運」が付いたから
当たりますね~!!
報告楽しみにしてますね~

お惣菜って買うのためらいますよね~
こういうお小遣いの使い方はいいと思いますよ~
ささっち 2012/07/27(Fri)10:11:01 編集
ご訪問ありがとうございます。
ジョギング!!!←尊敬。

靴は砂場でゴシゴシして、帰宅後洗って・・・
とりあえず今後も履けるようにはなりましたが・・・・・・泣。
でも強運のささっちさんのが同じ経験していると言うことは。
今回は少し期待できるかもー♪
10万円でも良いから当たってほしいです。
【2012/07/29 15:19】
丸パンマ~ン!
ちょーワロタw
丸パンマン。大爆笑。笑

ハイアットの話が実現したらあたしも呼んでー❤
自転車じゃ無理だけど、
這ってでも行くわw


でもさ。
そもそも・・・


南港って・・・どこだ?
(あ。大阪?大阪市内?)
おかめ 2012/07/27(Fri)12:38:00 編集
ご訪問ありがとうございます。
どもー。丸パンマンです。呼んだ?

2000万円当たったら・・・皆でハイアットのスイートルームで
大酒飲んでばか騒ぎしましょー♪
南港って・・・多分大阪じゃね?かぎちゃんが自転車で行けるくらいだから。
自転車の後ろには絶対にコタくんが乗ってるね。笑。

【2012/07/29 15:21】
無題
ramさん、こんにちは☆

わぁ、お小遣いいいですね♪
2万円なら高級レストランにも行けますが、
色々使い道を考えてしまいますよね~。
キムタクのCM見て、宝くじ考えましたが
買わなかったんですよ。
うん〇、踏んじゃいましたか~!
パリにはいっぱい犬のうん〇が落ちていたん
ですが、たしかに踏んでしまってから私も
運が付きました☆
当たりますように♪
みっちゃん 2012/07/27(Fri)14:24:58 編集
ご訪問ありがとうございます。
彼の実家へ行くと毎度毎度お小遣いを頂いちゃうダメ嫁です。
ありがたく使わせていただきました。笑。

みっちゃんさんもうんこ踏んじゃったことあるんですね!
それから運が付いたんですか?
良い事沢山ありましたか?
そんなの聞くと、ついつい期待しちゃいますー。
2000万円じゃなくても良いから・・・10万円でも良いから・・・
当たったら良いなー♪
【2012/07/29 15:24】
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]