忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は6時前に目が覚めました。
生活音がうるさくてねー。
嫌がらせですかね?


帰省2日目は昼夜ダブルでお楽しみ満載。
先ずお昼は新潟サラリーマン時代の先輩とランチへ。
1つ年上の通称:おねえぴょんには公私共々すっかりお世話になり、
ブログでは書けないようなことも沢山してきました。わはっ。
そんなおねえぴょんも今や2児の母。
カワイイちびっ子交えてのランチ、すっかり写真撮るのも忘れてました。汗。
おねえぴょん、ありがとうございました。
10月、詳細決まったら連絡ください。
数時間なら子守り出来ると思います。きっと。多分。


夜に向けてしっかり昼寝。
彼・私・甥っ子(3歳)・母の4人で仲良く横になりたっぷり2時間。
シャワー浴びて、お化粧して、彼は再度髭剃りしてみたりして。
ソワソワソワソワ・・・・・・
そうです、ついに来ましたこの日が。
あの方々にお会いするのです!
ソワソワソワソワ・・・・・・


予約して貰っていたお店に到着。
お盆前の平日の夜、居酒屋と言えどもお客さんゼロ。笑。
ソワソワソワソワ・・・・・・


キ、キ、キ、キターーーーーー!!!!!
るぅさんとさぶろー山さん!!!!!
大人気ブロガー『るぅのおいしいうちごはん』のおかめことるぅさん
そのご主人様でジャイアン(と名付けたのは私)ことさぶろー山さん
新潟在住のるぅさんご夫妻。
『会いたい!会いたい!!会いたい!!!』とラブコールし続け、ついにこの日を迎えました。

事前のやりとりで想像だけが独り歩きして、リアルにおかめとジャイアンが
現れるのを期待していた私と彼。
ところがどっこい、とても小学生のお子さんがいるようには見えない
素敵なお2人の登場に舞い上がる私。(彼は至って冷静。)
とりあえず気持ちを落ち着かせようと・・・飲む。
3ac1ca1b.JPG







空にしては飲む。そしてまた飲む。飲む。飲む。
アルコール注入でいつものペースを取り戻しつつさらに飲む。
るぅさんもさぶろー山さんも期待通り飲む。そして食べる。
なんだかしょっぱいけど食べる。
1bae67e1.JPG







私と彼は見ただけでお腹いっぱいな感じになってしまい、
食べ物をさぶろー山さんに託す。笑。
そして飲む。食べる。爆笑。飲む。食べる。爆笑。
ブログと変わらないキャラクターのお2人、そしてリアルに『おかめ』と呼ぶさぶろー山さん。
dd978995.JPG







私が写真を撮ったのはこのゴーヤチャンプルーまで。
この後お肉も来ましたがさぶろー山さんに託す。
お店で携帯を充電するるぅさん。(電気ドロボー。)
飲んで飲んで。食べて食べて。笑って笑って。
お話上手なお2人。楽し過ぎて時間を忘れてましたがあっと言う間の3時間。(飲み放題)
まさに宴もたけなわですが、翌日もお仕事のるぅさんとさぶろー山さん。
ここでタイムアップ。
再会を誓い、帰路に着きました。
で、翌朝気付きましたが・・・皆で写真撮りたかった・・・
握手もして貰えば良かった・・・サインも貰っとけば良かった・・・


るぅさん&さぶろー山さん、本当にお世話になりました。
翌日は遅刻せずにお仕事へ行けたのでしょうか?
遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。
また是非近いうちに必ず、お会い致しましょう!!!


るぅさんのブログでも初対面の様子をアップしてくれています。→こちら
※何度も言いますがるぅさんのところへ飛ぶ時は飲食厳禁です。お気をつけください。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




3日目も飲みまっせー。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは~

ブログでは書けないことって何、何?
って聞いても書けないか・・・
まさかお縄になるようなこと!?(笑)

ほんとにさぶろー山って
るぅさんのことおかめって呼ぶんだ♪
サイン貰わなかったの?
次に会うときは貰っとかなきゃね!
4人で写真、楽しみだったのに~
ことさち URL 2011/08/16(Tue)16:46:37 編集
ご訪問ありがとうございます。
お縄にはならないと思いますが・・・
あんなことやこんなこと、色々ありましたわ。笑。
ブログでも書けることと言えば、毎朝私がお酒臭かったこと(接客業なのに)、
仕事中に寝ていたことぐらいでしょうか。

そうそう、さぶろー山さんは本当に『おかめ!』って呼んでました。
サインは今度手形入り色紙でいただける予定です。笑。
4人で写真は私も撮ろうと思っていたのに・・・忘れました。
【2011/08/17 17:41】
無題
こんにちは♪

いいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
ブログで仲良くなって夫婦ごと会えて
楽しいお酒とお話、最高ですね♪

ほんと、ブログでは書けない事って・・・(´-ω-`)ンー
さんた URL 2011/08/16(Tue)17:36:31 編集
ご訪問ありがとうございます。
しつこいくらいにラブコール送ってましたから。
るぅさんもさすがに恐怖を感じていたと思います。笑。
でもホント、たっぷり飲みましたー♪

警察沙汰になるようなことではなかった(はず)ですが、
ブログではやはり・・・ってことも多々あります。
あの時は若かったなー。遠い目・・・
【2011/08/17 17:44】
よかったですよね~
こんにちは~ ramさん

るぅさんおこさんがいるようには見えないって事はおきれいってことですね~!
写真みたかった~!
楽しくのんでしゃべって
これから帰省の楽しみが増えましたね!!
ささっち 2011/08/16(Tue)17:45:32 編集
ご訪問ありがとうございます。
確かにお2人とも私より若いんだけど。笑。
どう見ても20代のカップルにしか見えませんでしたー。
自分のシワとシミが憎い・・・泣。

写真は次回お会いした時にがっちり撮りたいと思います。
ホントホント、帰省の楽しみ増えましたよ♪
【2011/08/17 17:46】
無題
こんなにも大体的に取り上げていただいて恐縮です。
だたのおかめとジャイアンですのに。笑

写真撮影はあたしも思ったー!!!
せっかくの記念なのに、
なんでカメラを忘れたんだ!
このバカタレーあたしー!

ちなみにサインは鯵と一緒に送りますから。
安心してください。
さぶろー山のヌード&手形付限定サインですから。笑


そしてささっちさん。
ご期待にそえず、大変申し訳ないです。
若く見えるのは扁平顔で凹凸がないからです。

いやはや。
ホントすんまそんー。笑
おかめ同盟 URL 2011/08/16(Tue)18:56:09 編集
ご訪問ありがとうございます。
今や全国レベルで有名ですって、おかめとジャイアン。笑。
写真、私のへなちょこデジカメでも撮っておけば良かったですねー。
まぁ次回お会いした時の宿題と言うことで。

さぶろー山さんのヌード&手形付限定サイン、超楽しみです。
ちなみにフルヌード?セミヌード?出来たらフルでお願いします。笑。

いやいやホント、お2人とも20代にしか見えませんてばー。
ひなちゃんのお友達がるぅさんを『お姉さん?』と間違えるのは納得です。
マジでマジで。
【2011/08/17 17:50】
無題
ramさん、こんばんは~☆

盛りだくさんの帰省だったのですね!
るぅさんのブログにもお邪魔させていただきました☆
すっごく楽しそうですね(笑)
同郷のお仲間同士で話も弾んだのではないでしょうか~?
甥っ子君は3才だったのですね!
東京行きはちょっと早いかもしれませんね。
数年後のお楽しみでしょうか?
みっちゃん 2011/08/16(Tue)19:44:34 編集
ご訪問ありがとうございます。
盛り沢山、って言うか酒沢山な帰省でした。笑。
飲み過ぎて奈良漬になっちゃいそうです・・・

東京へ連れて来る予定だったのは、小4と小2の甥・姪です。
(ウチの兄は子供3人いるんですよー。)
さすがに3歳単独は手に負えません。笑。
でも3歳児が一番アクティブのような気がします。
【2011/08/17 17:52】
お帰り~♪
楽しい里帰りだったんだね~♪
仲良くしてるブロガーさんと会うのってドキドキと
ワクワクが混ざって楽しそう☆
どっちも飲兵衛のご夫婦みたいだし(笑)
とーっても楽しい飲み会だったんだろうねー

ブログで書けない事・・・
私もいっぱいあるよ~(笑)
ekko* URL 2011/08/17(Wed)15:36:03 編集
ご訪問ありがとうございます。
無事江戸に戻って参りましたー。
ブロガーさんと会うの、初めてでしたが、とっても楽しかったです♪
両家とも確かに良く飲みました。笑。

ブログで書けないこと、いっぱいありますよねー。笑。
と言うか第三者に言えないことも沢山あります・・・汗。
【2011/08/17 17:53】
おかえりなさい。
わぁ~るぅさんに会えたんですね~
楽しかった様子ににんまりしちゃいました♪
るうさんのところにも行ってきまーす☆

大阪にも来てね♡アハ
かぎちゃん 2011/08/17(Wed)16:12:27 編集
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよー。
るぅさんとさぶろー山さん、ブログのキャラそのまんまでした。笑。
とっても楽しい飲み会でした♪

大阪へ行く時はご連絡しますねー。
是非ともお相手よろしくお願いします。
立ち飲みでもOKですからー。

【2011/08/17 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]