忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋眠暁を覚えず・・・
眠くて眠くて。


d19f0e40.jpeg 10月18日 夜ごはん

 渡り蟹のトマトパスタ
 サラダ 
 パン
 


私リクエストで渡り蟹のパスタ。
最近彼が忙しく、我が家のパスタ頻度が減りました。
お鍋の季節になって、渡り蟹も店先に並んでます。
彼的にはイマイチの出来のようでしたが、私はこれで十分です。
ee59ccc8.jpeg







サラダとパンは写真すら撮っていません。
で、この日はポメリーで乾杯しました。
特に記念日でも何でもないです。
乾杯は毎日してますんでね。


続きまして・・・
と思いましたが、本当に最近彼が作ってくれることがなくてね。
私は毎日自分が作ったもの食べてます。
自分の味って・・・結構飽きるよね?



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





あー・・・眠い。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]