忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新出来る時に更新しておこう、的な。
ま、眠い以外は暇と言えば暇ですしね。


9dde9093.jpeg 10月21日 夜ごはん

 きのこカレー
 プレミアムチキン・焼きキャベツ




鷹の爪3本入りのきのこカレー。
肉類は全く入っていません。きのこと玉葱のみ。
夜ごはんにお米食べたの久しぶり・・・?
3a49a244.jpeg







彼が『食べてみたい。』と切望していたファミマのプレミアムチキン。
ジムの帰りに自ら買って来ました。笑。
KFCほど濃い味でもなく、なかなか美味しゅうございました。
キャベツはトースターで焼いただけー。
ecadd130.jpeg









 

続きまして・・・


597b0342.jpeg 10月22日 夜ごはん

 茄子と牛肉の醤油麹炒め
 春雨サラダ
 がんも煮



スーパーを2周しても、何を作ろうか決まらなかったこの日。
とりあえず牛肉を買って帰り、冷蔵庫の野菜と相談。
茄子とピーマンと一緒に炒めました。
で、帰って来た彼に『お昼何食べた?』と聞いたら
『牛肉・・・』と。かぶったね、ごめん。
cd499e2f.jpeg







全くやる気の感じられない春雨サラダ。
お弁当用に買っておいたカニカマ入り。
がんもはお出汁で煮ただけ。
cc652935.jpeg31c94632.jpeg











続きまして・・・


51f4ff4a.jpeg 10月23日 夜ごはん

 ジェノベーゼ
 パテ




スモーキーカラーな夜ごはん。
珍しく私がパスタを作りました。ジェノベーゼも。
全てバジル色になりましたが、じゃが芋とホタテ入りです。
うんまいです、これ。
ae0a3d39.jpeg







数日前にお友達が遊びに来たので、その時作ったパテの残り。
宴の写真がなくてね・・・(撮ってねぇ、ってことです。)
枝豆をたっぷり入れたパテでした。
3d1413cc.jpeg











さて・・・お風呂掃除でもしますかね・・・



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




夜ごはんも作りますかね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

眠い意外暇・・・
ウケる~♪
眠いけどなんか退屈?
って感じ、あるな~たまに。
ま、寝ちゃえばいいのかもだけど(笑)

ホタテ入りのジェノベーゼ、
美味しそうだね~☆☆☆

がんも、煮ただけ、って
・・・美味しいよね。
我が家もよくします♪
ことさち URL 2012/10/30(Tue)00:07:14 編集
ご訪問ありがとうございます。
暇だから眠いってこともあるんですが。
と言うかやらなければいけないことは沢山あるんですが。
やらなければいけないことに限ってやりたくないことでして。汗。
ホント、寝ちゃえば良かった・・・

がんも煮ただけ。確かに旨いです。
でもやっぱり野菜とか入れた方が良かったかな、とか。
がんもだけだと地味過ぎるしな、とか。
私が色々考えている程、彼は何も考えずに食べてます。笑。
【2012/10/30 15:18】
無題
寒空の新潟。
うっかりソファーで昼寝するには、風邪を覚悟の季節となりました。
昼寝には毛布とお布団。
うっかりマジ寝の危険大です。
(あ。いつものことですがね。わはは。)

では、今年のお正月。
メスカルパーチー楽しみにしとります~❤
我が家30日から暇です。
いや。
あたしに限り、今日から暇。
っつーか、ずっと暇。わは❤

大掃除は「ダーリンに期待」です。
期待度200%。
おかめ 2012/10/30(Tue)08:23:43 編集
ご訪問ありがとうございます。
江戸もかなりひんやりしてきました。
うっかりソファーで寝て風邪ひくと嫌なので、
昼寝はしっかりお布団に入って寝ます。
(うっかり寝ではない。確信犯。)

越後へは元旦に向かおうかと。
実は彼が新潟の冬を体験したことがないのでね。
水っぽい雪とか、冬の雷とか、耐えられるか心配です。
ケルヒャーは・・・持っていかないよ、多分・・・
【2012/10/30 15:21】
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]