忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためこんだお弁当写真、だだっといきます。
特に工夫もなく、特に珍しいものも全くありませんが・・・

#23  5月31日(火) メンチカツ弁当
多分メンチカツ。確か・・・きっと・・・
f3dc763d.JPG










#24  6月2日(木) 春巻弁当
83e59091.JPG









#25  6月6日(月) おにぎり
『食べる時間がないかもしれない・・・』と言われたので
とりあえずおにぎりだけ作りました。
コンビニで味噌汁買った見たいです。
4cf21f49.JPG









#26日  6月7日(火) おでん弁当
前日の夜の残り、おでんを投入。
大根にかけたのは・・・甜面醤だったかな?
b74935d0.JPG









#27  6月9日(木) ソースカツ弁当
隙間がねー、埋めれなくて・・・
トマトに肉骨ピック刺してるしね・・・
3e171ac8.JPG









#28  6月13日(月) 牛マヨカルビ弁当
彼セレクトの冷凍食品。
ここ最近、冷凍食品に詳しくなってきました、私。
5d61e0b7.JPG











冷凍食品を使わずにお弁当を作る方、尊敬します。
そして、こんなお弁当でも文句を言わない彼、助かります。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 
 

水曜日は冷凍食品半額デー。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ うちも~
ramさん おはよ~ん

うちの長男も牛マヨカルビ大好きで
それだけは常備してますよ~
味付け濃い目の方がお弁当はいいみたいで
加工品の方が喜んでます*^^*
毎日のことだからネタも尽きますよね・・・^^;
ramさんも毎日バラエティー豊かで
ダーリン楽しみだと思います ^^
ささっち 2011/06/13(Mon)09:27:34 編集
ご訪問ありがとうございます。
牛マヨカルビ、何だかとっても大好評でした。
冷凍食品、私は食べないので味がわからないんですが、
『超味が濃くて、1個でごはんがススム。』とのこと。
あらー、素敵なおかず♪ってことで、これはまた買います。

ささっちさんみたいに工夫したおかずを入れたいとは思いますが・・・
朝の寝ぼけた私の頭では、どうにもこうにも・・・
最近ようやく夜ごはんからヘソクリ出来るようになってきました。
【2011/06/14 07:47】
無題
お久しぶりです!

ぶなぴーを使ったら茶色のしめじより可愛くなりますね。
おでんをお弁当にっていうのは思いつかなかったです。

旦那は冷凍ものがあまり好きじゃないんです。
冷凍食品で気になるのが、川越シェフが出てるランキング番組で見た
テーブルマークのかぼちゃコロッケ♪
一緒に見てた旦那が「あれやったら買ってもええ」って!
ツマミホ URL 2011/06/13(Mon)10:43:55 編集
ご訪問ありがとうございます。
ブナピー、想像以上に可愛くなっちゃいました。
これでお醤油味にしちゃうと結局茶色になっちゃうので、
ブナピーの時は塩味が鉄則ですねー。
おでん、しっかりお汁切れば大丈夫です!
本当はサーモスポットに汁ごと入れようと思いましたが・・・
却下されました。泣。

私も見ました、そのかぼちゃコロッケ。
ご主人様のお許しが出てるなら気兼ねなく使えますね。
ウチはむしろ濃い味の冷凍食品が気に入っているようです。
(私が作ると薄味なのでね・・・汗。)
【2011/06/14 07:50】
こんにちは♪
毎日お弁当作るの大変だよ~
お弁当用の冷凍食品ってすごい種類あるよね。
最近は買わないから今の流行は分らないけど、
昔はエビよせフライ好きだったなぁ~

ramさんの作るお弁当は
毎日ちゃんと違うおかず入ってて
だんな様も満足してるんじゃない?

ekko* URL 2011/06/13(Mon)11:59:50 編集
ご訪問ありがとうございます。
たいしたお弁当じゃないのに、結構大変です。汗。
冷凍食品、本当にすごい沢山種類があるんですよー。
エビよせフライももれなく買ってます。笑。

よーく見ると(よく見なくても)メインの冷凍食品が違うだけで、
ほぼ毎日同じおかず入ってますからー。笑。
『お昼ごはんに何食べるか悩まなくて良い。』がお弁当のメリットとのこと。
中身がいかに評価されていないか・・・この一言でわかります。泣。
【2011/06/14 07:54】
おはようです!
お弁当、作るだけで尊敬に値します。
文句なんて言えないでしょ!

ちなみに冷凍食品、高くて定価では
なかなか買えません。
毎日が半額デーならいいのに。
あと近所のスーパー、枝豆始め、欲しいものに限って半額対象外。
悲しすぎる。

先日、セブンのパックに入った
鯖の味噌煮に手を出してみました。
できあいの物の味つけやらに
厳しいすっとこですが、
美味しかったそうです。
ご参考までに・・・
ことさち URL 2011/06/13(Mon)12:01:55 編集
ご訪問ありがとうございます。
毎日お昼の準備もしてお仕事へ行くことさちさんも
十分に尊敬に値します!偉いっ!!
文句なんて・・・言わせません。
私が買うスーパー(ヨーカドー)は、ほぼ毎日冷凍食品半額。
枝豆も半額でしたよ。パイシートも。

セブンの鯖の味噌煮、チェックしときます。
毎日行きますから、ヨーカドー。
お魚だから、ギリギリになれば半額になるかな?
半額狙いで行きます。
【2011/06/14 07:58】
無題
ramさん、こんにちは。
毎日お弁当を作ってるってだけで、尊敬します。
わたしにもお弁当作ってください。  笑

>>ぜひぜひ、行ってみてください。
  たのしいですよ〜
FUMIE URL 2011/06/13(Mon)13:28:45 編集
ご訪問ありがとうございます。
こんなおっさん的お弁当でよければ・・・
イヤ、ダメです、やっぱり。
こんなお弁当、申し訳ないので。汗。

新橋のお店、本当に行きたくて、昨日もしつこいくらいに
ネットで検索しちゃいましたー。
とりあえず近日中に彼が連れて行ってくれそうな気配です。
実現すると良いのですが・・・
【2011/06/14 08:01】
無題
>牛マヨカルビ

私も3年間毎日お弁当作っていたので、あっ、あれね!って感じで分かりましたっ♪

味見したことが無いので、どんな味かは知らないのですが、割と男性には好評の商品ですよね。

>冷凍食品を使わずにお弁当を作る方、尊敬します。

いや、本当、同意見です。。。
garako URL 2011/06/13(Mon)16:43:43 編集
ご訪問ありがとうございます。
あれです、アレ、アレ!
真ん中にマヨネーズが入っている模様。
私もお弁当のおかずはつまみ食いしないので、味は不明ですが、
手についたソースをぺろりとしただけで、濃い味なのはわかりました。笑。

冷凍食品がなかったら、きっと私はお弁当を作れません。
冷凍食品半額デーは本当に助かります。
【2011/06/14 08:04】
無題
ramさん、こんばんは~。

冷凍食品、半額の時ありますよね☆
牛カルビが気になります。
普通にお昼にたべてもいいですよね?
海老寄せフライは時々買います☆
みっちゃん 2011/06/13(Mon)18:54:11 編集
ご訪問ありがとうございます。
ウチの近所のスーパー(ヨーカドー)は、半額のことが多いです。
水曜日が半額デーなのは決まっているようですが、
他の日も結構半額だったりして、とっても助かります。
半額じゃなきゃ買いません。(買えません。)

牛マヨカルビは真ん中にマヨが入っている模様。
プチハンバーグの形状をしてます。
海老よせフライ、彼もお気に入りの様子なので、リピ買いしてます。

【2011/06/14 08:07】
無題
こんばんは。
私もお弁当、冷凍食品必ず入ってます(爆)
あんな便利なものないですよね~。
冷凍食品使ってるにもかかわらず
けっこういつも頭を悩ませるお弁当。
ramさんのは彩りも綺麗だし
立派です!
こんなお弁当作ってもらったら私なら幸せだわ~♪
うひひ URL 2011/06/13(Mon)21:44:16 編集
ご訪問ありがとうございます。
うひひさんのお弁当にも冷凍食品が!安心しましたー。
本当に便利です。アレがないとお弁当埋まりません。
朝起きて何も考えずにお弁当作り開始するので、
パニックになる時もたまにあります。笑。

新橋のお店、近日中に彼が連れて行ってくれそうな気配です。
開店時間を狙って行けば大丈夫ですよね。
うひひさんの宣伝(?)効果で超賑わっていそうですけど。
【2011/06/14 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]