忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5785649.JPG 9月18日 夜ごはん

 カニトマトクリームパスタ
 サラダ
 パン



リングイネでカニトマトクリームパスタ。
これはもう鉄板です。旨いに決まってます。
パスタに散らしたのはシブレット・・・ではなく万能葱です。
d81d190b.JPG







サラダは私担当。
サラダ菜・レタス・グリーンリーフは高いけど、
ベビーリーフはいつも通りの価格でした。
なのでベビーリーフに蓮根チップス・ペッパービーフ。
ペッパービーフがね・・・超微妙・・・これは二度と買いません。
ちなみにパンは前日行った新橋のお店で貰って来ました。笑。
01d44643.JPG










今朝彼が『増量した・・・』と悲し気な表情。
すんごい肉食な訳でもないし、ジムも行ってるのにねー、と
慰めてはみたものの・・・
毎日飲みに行ってるからではないでしょうか?
違いますか?多分そうだと思いますよ。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




自分の胸に手を当てて考えてみてください。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~ramさん
はっぱ野菜がお高くて困りますよね~
ベビーリーフは平常通りで助かります!
また今回の台風でお野菜 安くなりそうに
ありませんね~^^;
ペッパービーフって初めて聞きましたが
どういったものでしょう~?

ダーリンこれ以上増えないといいですね!


ささっち 2011/09/21(Wed)11:14:56 編集
ご訪問ありがとうございます。
少し安くなりましたかね、レタス。
今日は1玉198円で売ってました。(買ってませんが。)
お弁当に葉っぱ類、欲しいですよねー。
確かに今回の台風でまた値上がりしそうですね。汗。

ペッパービーフ、牛スモークの周りに粗挽きブラックペッパーが付いた
ペラペラのハムみたいな感じのものでした。
イマイチ味がしなくて・・・これはもう二度と買いません。

彼の体重は・・・飲み会不参加にすれば落ちると思います。笑。
【2011/09/22 13:22】
こんにちは~♪
今日はカレごはんだ~♪
カニクリームトマト!!すごく美味しそうだね~

そうね~ベビーリーフはいつも通りの値段だった。
蓮根チップ好き!!
あら、ペッパービーフはいまいちだったのね。
美味しそうに見えるのになぁ~

うちのダンナも同じ事言ってる~
「肥えた」と(笑)
ekko* URL 2011/09/21(Wed)13:09:07 編集
ご訪問ありがとうございます。
はい、彼が休みの時は彼ごはん=パスタです♪
カニ缶ですが、最近のカニ缶はクオリティー高いですね。
びっくりです。

ペッパービーフ、超微妙でした。泣。
見た目はとっても美味しそうだったんで、即決したんですが。

ekko*さんのご主人様も肥えたんですか?
それはきっとお家のごはんが美味しいからです。
ウチは・・・飲み会が多過ぎるからです。
【2011/09/22 13:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]